東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

アウトドア好きを集めてパーティー!快適なクルージングを楽しもう!

クルーザーのデッキで集合写真を撮る若い男女グループ

開放感あふれる屋外で、気の合う仲間たちと遊ぶことで日ごろのストレスを解消しているという方も多いでしょう。一味違ったアウトドアを楽しみたいとお考えなら、クルーザーを利用した貸切クルージングパーティーがおすすめです。

大海原での海水浴はもちろん、フィッシングやBBQなど、仲間と一緒にアウトドアを楽しみながら船上パーティーを満喫できます。デッキで日光浴をしたり、船内のソファでゆったりくつろいだり、非日常空間を存分に楽しめる、快適さ抜群のクルージングプランで、最高の思い出を作ってみてはいかがですか?

クルーザーは快適なパーティー会場

primavela

パーティーとひとことでいっても、少人数で行うホームパーティーや会社の歓送迎会のようなビジネスシーンにおける大人数でのパーティー、さらには屋外で行うBBQパーティーなど、その形式はさまざまです。

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーは、どのような形式のパーティーでも快適に過ごせる工夫が多くほどこされています。

プリマヴェーラ2階デッキ

たとえば、展望デッキが完備されているクルーザーでは海からの景色が抜群なので、夜景観賞や東京観光を兼ねたパーティーを手軽に楽しめます。宴会をメインにしたい場合は、船内空間が広いクルーザーを選べば、人数が多くても窮屈さを感じずに過ごすことが可能です。

また、クルーザーは小型船から大型船までさまざまなタイプをご用意しています。参加者の人数や好みに合わせて好きな船を選び、海の上の完全なプライベート空間で、周囲を気にせず仲間だけの時間を思う存分楽しみましょう。

貸切なら釣りもBBQも楽しめる!

船のデッキでバーベキューを楽しむ若い男女

貸切クルーザーで楽しめるアウトドアに海釣りとBBQが挙げられます。特に海釣りは、初心者の方でもレジャー感覚で簡単に楽しめます。

釣り糸や餌といった必要な道具も、全てアニバーサリークルーズがご用意しますので、当日は安心して手ぶらでお越しください。

また、展望デッキで行う船上BBQも肉厚のステーキや新鮮な魚介類、旬の野菜をおなかいっぱい召し上がっていただけます。オプションで、オマールエビや貝付きホタテを追加することで、さらに豪華で本格的なBBQをお楽しみいただけます。

自由に決められる貸切クルージングプラン

my3の後方デッキ

せっかくのクルージングをもっと楽しみたいという方には、横浜港から八景島までクルーズしながらBBQを楽しめるプランもあります。BBQに関しても使用する食材や調理器具を、全てアニバーサリークルーズがご用意しますので、安心です。

面倒な道具の用意や当日の準備などは一切必要なく、アウトドアレジャーだけに集中して楽しめるアニバーサリークルーズの貸切クルージングでぜひパーティーを開いてみてはいかがでしょうか。

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたしますので、興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー