東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

雨の日でもビアガーデンに行きたい!そんな願いをかなえる場所

船上でバーベキュー

 

ビアガーデンに行く当日、楽しみにしていたのに朝から土砂降りの雨・・・でもご安心ください!東京には雨の日でもビアガーデンを楽しめる場所があるのです。今回は雨の日でも行くことができるビアガーデンと貸切クルージングについてご紹介します!

 

 

SNS映えが狙える「抹茶ビアガーデン」

 

東京都千代田区神田にある「GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU」では、今年で3回目になる「抹茶ビアガーデン」を開催しています。

「抹茶ビアガーデン」と聞いて驚いた方もいらっしゃることでしょう。

飲み物は抹茶ビールやほうじ茶黒ビール、和紅茶ビールや抹茶ワインなどお茶のお酒がたくさんそろっています。

なかでも抹茶ビールは抹茶のすがすがしい香りを感じることができ、ビールの苦味との相性も抜群なので1度飲むとやみつきになってしまう方も多いそうです。

 

通常のビールやソフトドリンクと合わせて、2時間飲み放題となっています。

お茶のお酒がどのような味なのか、確かめてみたくなりますよね!

 

さらに料理もお店オリジナルのお茶ソーセージや抹茶ポテトサラダなど、こちらもお茶づくしです。

きれいな緑色のお酒や料理を写真に撮ってSNSに載せたら、フォロワーから注目されること間違いありません。

 

こちらのお店は店内席のほかにテラス席もあるので、天候に関係なく楽しめます。

 

 

クルージングしながら楽しめるビアガーデンもあります!

 

船内に並んだイスとテーブル

 

クルージングといえば晴れの日にクルーザーに乗る場面を連想する方も多いことでしょう。

しかし、雨の日こそクルージングでのビアガーデンがおすすめです。

空調設備の整った船内でお酒を楽しむことができ、なおかつ船が動いているので景色の移り変わりが楽しめます。

景色の良いところで船を停めることも可能です。

お酒も生ビールはもちろん、焼酎、カクテルなど多種多様に取りそろえております。

 

お料理は和食・洋食はもちろんのこと、中華やイタリアン、職人さんが目の前で握ってくれる寿司などさまざまなコースを選ぶことができます。

 

海を眺めながらおいしいお酒とお料理を楽しんでみませんか?アニバーサリークルーズはいつでもお客様をお待ちしております!

 

関連記事

人気のクルーザー