東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の街並みを海の上から満喫!社員旅行に最適なクルージング!

横浜みなとみらいの昼間の景色

横浜は「横浜中華街」や「みなとみらい21」など観光スポットが数多く存在しています。社員旅行として横浜に行くという方も多いのではないでしょうか。

横浜は散策しているだけでも楽しめますが、さらに横浜を満喫するにはクルージングがおすすめです。魅力たっぷりな横浜クルージングを社員旅行のイベントのひとつとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

観光地として人気!横浜の魅力とは?

 

横浜は美味しい中華料理店が集う「横浜中華街」や都市景観100選に選ばれた「みなとみらい21」など見どころがたくさんあります。

「横浜中華街」は600軒以上のお店があり、中華街として世界最大級の規模を誇っています。

 

「横浜中華街」では、絶品の中華料理を味わえるのはもちろんのことですが、中国の伝統を感じる門や建物にも注目です。

「横浜関帝廟」や「横浜媽祖廟」は、商売繁盛や縁結びにご利益があると言われているので、興味のある方はぜひともお参りしに行きましょう。

 

「みなとみらい21」は横浜の中心的な場所であり、ショッピングモールや巨大遊園地などが点在しています。

また、赤いレンガの外観が特徴的な「赤レンガ倉庫」は創建100年の歴史ある建物で、音楽フェスティバルやクリスマスマーケットなどのイベントがよく開催されています。

 

そして、巨大遊園地には世界最大級を誇る観覧車があり、夜にはイルミネーションを鑑賞できるでしょう。

ほかにも、インスタントラーメンでお馴染みのミュージアムや温泉もありますので、いろいろな楽しみ方ができます。

 

 

もっと横浜を満喫したいならクルーザーを利用してみよう

 

虹色にライトアップされたぷかり桟橋

 

横浜を散策するのも良いですが、さらに横浜を楽しみたいのであればクルージングがおすすめです。

クルーザーから「みなとみらい21」や「横浜ベイブリッジ」の絶景を堪能しましょう。

 

クルーザーだと「横浜ベイブリッジ」を真下から見ることができます。

真下から見る全長860mもの大きな吊り橋は迫力満点です。

フォルムも美しいのでおすすめの写真スポットです。

 

さらに、「みなとみらい21」にある巨大遊園地の足元は、クルーザーが停泊できるスポットなので、そこでバーベキューをしたり、食事をしたり、横浜を満喫できます。

 

美しい夜景を背景に記念撮影をしても良い思い出になるでしょう。

 

 

船上で味わうディナーは格別のおいしさ

 

パンとサラミ

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまな種類の料理を提供しています。

ビュッフェ・船上バーベキュー・寿司などたくさんの種類があります。

 

ビュッフェには記念日にぴったりの「アニバーサリービュッフェ」、華やかな見た目の「シェフおすすめビュッフェ」、イタリアン中心の「スタンダードビュッフェ」、おつまみやオードブルメインの「カジュアルビュッフェ」を用意しています。

 

横浜中華街でお腹いっぱい食べたいのであれば、「カジュアルビュッフェ」がちょうど良いかもしれません。

 

船上バーベキューも、お肉のランクやデザートの有無によって4つのプランがあります。

さらに、ハラル料理・100%植物性のベジタブル料理もご用意しております。

 

「ただ単に食事するだけでは物足りない!」というのであれば、「マグロの解体ショー」や「楽器の生演奏」といったオプションも用意しています。

「マグロの解体ショー」は職人がマグロを丸々一匹さばくエンターテイメントで、さばいたお刺身は美味しく味わうことができます。

 

また、会場の雰囲気に合わせてジャズや和太鼓といった生演奏を取り入れるのもおすすめです。

 

 

心地よい風を感じながら親睦を深めよう

 

クルーザーで横浜の美しい夜景を眺めていると、気持ちが開放的になるでしょう。

社員同士の会話も弾んで絆が深まります。

 

昼間に横浜の観光スポットを散策して、夜には横浜の街をクルーザーから眺める社員旅行も素敵なのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、横浜のスポットを楽しめるクルージングコースもご提案しております。

ぜひ一度、お問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー