東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

サークルの仲間と盛り上がるならバーベキューと海水浴も楽しめるクルージング!

きれいな海でのスキューバーダイビングを楽しむ風景

 

夏休みはサークルのイベントが盛りだくさんのシーズンです。一方幹事様は、どうすれば楽しいイベントを企画できるか、頭を悩ませているのではないでしょうか?そのようなときは海水浴もバーベキューもめいっぱい楽しめるクルージングプランをご紹介します。

 

 

海水浴とクルージングが両方楽しめるぜいたくプラン!

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、アイデア次第でさまざまなイベントやレジャーを自由に組み合わせてオリジナルのサークルイベントを企画することができます。

 

たとえば、海水浴とクルージングです。

クルージングをしながら海水浴を楽しんだり、バナナボートやジェットスキーなどのマリンスポーツを満喫することもできます。

 

海で思いっきり遊んでお腹が空いたら、クルーザーのデッキでバーベキューを楽しみましょう。

食材や機材はすべてご用意できますので、幹事様の負担も軽減できます。

おいしい料理やお酒を楽しんだら、船上から夕日や夜景を楽しむのもロマンチックですね。

 

そのほかにもパーティを盛り上げるオプションサービスを取り揃えています。

好きな音楽を流したり、ビンゴ大会を開催したり、生バンドの演奏やマジックショーなど、ご要望に合わせて自由に組み合わせることができます。

 

 

女子の参加率もアップするかも!?

 

船上でBBQコンロを使って鉄板焼きを行っている風景

 

海水浴を開催しても、女子は水着になるのをためらってしまうことがあります。

しかし、「貸切クルージング」と聞けば、女子のテンションも上がります。

 

そして、豪華クルーザーというラグジュアリーで非日常的空間での体験は開放的な気分になり普段は見せない仲間の新たな一面を見ることができ、絆も強くなることでしょう。

 

今年の夏休みは男子も女子も楽しめる貸切クルージングを企画してみてはいかがですか?

きっと忘れることのできない貴重な夏の思い出になります。

 

もし、イベント企画に悩んだら、経験豊富なコンシェルジュがさまざまなご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

今年の夏はクルージングとバーベキュー、海水浴に決まり!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー