東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

花火大会でもゆっくり楽しめる貸切ビアガーデンクルーズ!

船上から眺める夜空に打ち上がる花火

 

夏の風物詩でもある花火大会は、子供から大人まで関係なく楽しめる定番イベントですよね。夜空を彩る光と大迫力の音、夜店の料理など想像するだけでワクワクしてきます。

 

最近の花火大会は趣向を凝らした演出や、打上げる数やサイズの増加などから観覧者の数も増えてきており、「花火大会にでかけたのに人が多すぎて見られる場所にたどり着けなかった」という経験をされた方もいます。花火を特等席で見られて、飲んだり食べたりしながらゆっくり過ごせる・・・。そんな場所で花火大会を堪能してください。

 

 

貸切クルーザーでゆっくり楽しめる花火大会

 

各地で花火大会が多く開催される季節になると、なんだかソワソワしてきませんか?

「行きたいけれど、混雑で疲れるのが分かっている・・・」、「行きたいけれど子供を連れて行くのは危険だからあきらめよう・・・」などなど、「行きたいけれど・・・。」という意見も多いかと思います。

 

しかし、貸切のクルーザーなら人ごみによる混雑や、小さなお子様が押しつぶされるなどの危険とは無縁のプライベート空間でゆっくりと花火大会を鑑賞できます。

 

また、さえぎるものが無い海上からの広大なパノラマで見られる最高のロケーション。

花火が一番綺麗に見える場所まで近づけるのもクルーザーならではですね。

 

花火大会に行こうか迷っている方、今まで満足の行く花火大会を体験できていない方にクルージングは必見です!

きっと想い出に残る最高の1日になることでしょう。

 

 

花火や夜景も楽しめる船上ビアガーデン

 

夜空に打ち上がる花火を河原から眺めている風景

 

花火や夜景も楽しめるところがクルージングならではの魅力です。

ビルなどで視界をさえぎられずに夜景や花火を鑑賞することができ、花火を一番きれいに見えるところまで船で移動してくれるので乗っているだけで特等席をひとり占めできます。

 

さらに、冷えたビールやドリンク、おいしい料理があると本当に最高の花火大会ですよね。

そんな贅沢な願いを叶えてくれるのが、船上ビアガーデンです。

料理を楽しみながら眺める花火大会なら、いつもの何十倍も楽しめそうです。

 

ゆったり過ごせる、船上の花火大会では風流な浴衣を着て雰囲気から楽しむのも良いですね。

大切な人や気の合う仲間たちと優雅で楽しいひと時を味わってみてはいかがですか?

 

花火クルーズや花火大会当日の船上ビアガーデンは人気があるので、予定が決まったらすぐの予約がおすすめします。

予約の後は当日を待つのみです。面倒な準備はアニバーサリークルーズにおまかせして、目一杯楽しみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー