東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会を屋外で開催!仲間と集まる最適な場所は海の上?

忘年会を屋外で開催!仲間と集まる最適な場所は海の上?

新型コロナウイルスの影響でいつもと違う日常を過ごすなか、友人や仲間と集まる忘年会を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は感染リスクを抑えつつプライベート空間で安心して忘年会を開催できる、とっておきの場所をご紹介します。

貸切クルーザーで仲間と海へ出よう

ルーカスパーティ船

今年は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、さまざまな行事やイベントを我慢しながら過ごしている方も多いのではないでしょうか。

そういったストレスがたまる日常を離れ、「忘年会だけでも仲間と集まって楽しく過ごしたい……」と場所を探している幹事様に、クルーザーを1隻丸ごと利用できる貸切クルーザーの忘年会プランをおすすめします。

開催するなら参加者の安心・安全のための感染防止対策は必須ですが、参加人数に合わせて一回り大きなクルーザーを貸切ることでソーシャルディスタンスの確保も十分可能です。

広いデッキで三密を回避しながら忘年会を楽しむ

大型クルーザー「セレブリティ2号」

クルーザーで忘年会を開催するメリットのひとつに、密閉空間であるレストランや居酒屋などの屋内にはない開放感あふれる屋外デッキがあることがあげられます。

セレブリティー2屋上デッキ

※優雅に漂う白亜の豪邸クルーザー「セレブリティ2(celebrity2)大型クルーザー」

360度のすばらしい景色が堪能できるのはもちろん、参加者全員でBBQや余興を楽しむことも可能です。心地よい潮風に吹かれながら美しい景色を眺めるだけでも、日ごろのストレスから解放されるのではないでしょうか。

また、屋外デッキがあることで参加者が屋内や屋外のさまざまなスペースに分散して過ごせますので、感染リスクを高める三密の心配もありません。運航中は常に風が抜けるので換気も抜群です。

景色を楽しみながら料理を味わう

色とりどりのお弁当

美しい景色を眺めながら食事を堪能できるのも貸切クルーザーの魅力です。せっかく忘年会を開催するなら、おいしい料理とお酒は欠かせません。

アニバーサリークルーズでは和食や洋食だけでなく中華やイタリアンなど、豊富な種類の料理をそろえていますが、今年は感染予防対策としてシェフ特製のお弁当プランをおすすめしています。

A5ランクの和牛サーロインや自家製ローストビーフといった高級食材を使用し、忘年会にふさわしい華やかなお弁当です。また、お客様のご要望に合わせたオリジナルのメニューでのご用意もできます。お気に入りの景色を眺めながら、安心して食事を楽しんでください。

安心の送迎付きプラン

送迎付きプランの見本バス

「自宅から乗船場所までの移動に公共交通機関を利用するのは心配」という方には送迎オプションをご用意しています。

送迎オプションでは、高級感や非日常感に浸れるリムジンやご利用人数、予算に合わせ貸切バスの用意ができます。

誰もが新型コロナウイルスの影響でストレスを強いられた年だからこそ、日常を忘れさせる貸切クルーザーで今年最後に最高の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。オンラインのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

関連記事

人気のクルーザー