東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

「プライベート・クルーズ」で極上のひとときでおもてなし!

海が見える風景

大切な家族や友人、上司などの誕生日や記念日には、日ごろの感謝を込めて特別なお祝いをしたいとお考えの方も多いことと思います。

とはいえ、ありきたりな祝福ではなかなか気持ちが伝わらないものです。なにか特別感を演出できる方法はないかとお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで、東京湾を舞台にしたプライベート・クルーズをおすすめします。
絶景と美食、そして陸地からは隔離されたプライベート空間が特別なおもてなしを演出します。大切な方との水入らずのひとときを東京プライベート・クルーズで過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

行き届いたぜいたく演出の数々

 

プライベート・クルーズでは、参加人数にぴったりの貸切船を利用した優雅な海上クルーズが楽しめます。

東京湾は見どころが多く、美しい夜景の名所としても知られているため、多くのプライベート・クルーズプランが展開されています。

 

特別な日にぜいたく感のある演出をお望みでしたら、乗船桟橋までリムジンで移動するオプションを利用されてはいかがでしょうか。

ラグジュアリー感あふれるリムジンに乗り込み、まずはシャンパンで乾杯すればクルージングへの期待感もますます高まることでしょう。

 

クルーザー内は、気心の知れたメンバーだけでの貸切スペースなので、周囲を気にすることなく、自由に楽しめます。

船の豪華さのみならず、個室・パーティールームの内装にもこだわりが見られます。

豪華客船を思わせるようなくつろぎの空間は、みなさんで特別な日を祝うのにぴったりです。

 

美しい風景を楽しみながら、新鮮素材を使ったフレンチ・イタリアンや、和食・BBQなど、高級ホテルさながらの美食にも舌鼓が打てます。

 

 

海上であるからこそ味わえる至高の充実感

 

高層ビル群の夜景

 

クルージングでは爽やかな潮風と波の音を感じながら、東京湾の美しい眺めを堪能できます。

 

特に夜は見応えがあり、レインボーブリッジやお台場・羽田空港・ゲートブリッジなどの名所がみなさんをもてなしてくれ、都会を照らす光の競演をリラックスしながら満喫できます。

あらゆるぜいたくを知り尽くした方であっても、きっとその眺めを気に入ってくれるに違いありません。

 

大勢でにぎやかに祝うパーティー形式もよいですが、主役とそのパートナー様のみをお招きし、文字通りの”プライベート・クルーズ”を味わっていただくのもまた違ったぜいたく感があって喜ばれるかもしれません。

 

乗船前や乗船後まで抜かりなくおもてなしすることができれば、さらにゲストの充実感は増すことでしょう。

海上であるからこそ味わえる充実感は、重要なアニバーサリーにふさわしいひとときになること間違いなしです。

 

非日常のぜいたく感を楽しめるプライベート・クルーズは、多くの方にとって高い満足度が得られる選択肢です。

特別な記念日の演出に、ぜひご検討ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー