東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新たな出会いが!青空の下でバーベキュー!街コンに参加しよう

宴会を楽しむグループ

 

街コンは合コンや婚活パーティーよりも気軽に参加できるイベントです。新しい出会いを求める人でにぎわう街コンでは、青空の下でのバーベキューがおすすめです。開放感があり、楽しい雰囲気も倍増です。クルージングで船上バーベキューもできますよ。

 

 

自然の空気を吸いながらおいしいバーベキューを

 

たくさんの人たちが参加できる街コンでは、みんなでワイワイとバーベキューを楽しむのが良いですね。

青空の下で自然の空気を吸いながら開放感もあって、初対面の人とも気軽に話せるでしょう。

 

さらに、屋外で食べる食事はおいしいですよね。

お肉や魚介類、野菜などを自由に焼いて、思う存分食事もおしゃべりも楽しみましょう。

気分が盛り上がれば、新しい出会いもさらにすてきな出会いにつなげることができる気がしますね。

 

バーベキューを提供する街コンにぜひ参加してみましょう。

また、街コンを主催される方も、ぜひバーベキューを計画してみてください。

 

 

クルージングで楽しくバーベキューも!

 

クルーザーから見える海

 

大勢参加する街コンでバーベキューを楽しみたいなら、アニバーサリークルーズの貸切クルージングはいかがでしょうか。

お気に入りのスポットに停泊して、景色を眺めながらバーベキューを楽しむことができますよ。

 

バーベキューをサポートするスタッフもおりますのでご安心ください。

お肉はもちろん、魚介類や野菜、きのこ類、焼きおにぎり、焼きそばなどもご用意できるので、どなたでも食事をお楽しみいただけます。

 

ドリンクはソフトドリンクをはじめ、ビールやワインなどのフリードリンクがついています。

また、準備や後片付けは不要ですので、楽しむことだけに集中できますよ。

さらに街コンを盛り上げるためのビンゴやカラオケなどの機材もご用意が可能です。

 

景品も一括でご用意し、当日クルーザーに搬入しますので幹事様の手間も省けます。

外の空気を吸って景色や食事を楽しみ、新しい出会いに乾杯しましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー