MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

屋形船で東京観光!勝どき桟橋出航の隅田川クルーズ!

2016年3月29日

プール

東京湾と隅田川を分かつような場所に構える勝鬨橋(かちどきばし)は、東京の水上めぐりをスタートさせる場所として最適です。

夜景を楽しめる東京湾側、そして橋くぐり、街並み探索が魅力の隅田川方面と、それぞれへ出航しやすい立地となっています。

また、大江戸線勝どき駅からのアクセスもスムーズです。

豪華な食事と優雅な雰囲気に、親交が深まったりリラックス効果を味わえたりと、さまざまな利点が得られる屋形船、検討の価値は大いにありです。

 

 

東京の魅力が凝縮された屋形船プラン

 

東京を屋形船で巡る際にポイントとなるのが、東京湾上で目にできる景色と、隅田川やその他小運河で楽しめる下町風情です。

 

勝鬨橋は、ちょうど東京湾と隅田川を分かつ場所にかかるため、勝どき駅周辺で発着する屋形船は、まさに東京での船上ツアーに最適な存在となります。

どちらかお好みのコースを選ぶも良し、また両方を一度の運航で巡るプランを選ぶも良しと、選択肢が豊富です。

 

主な見どころとしては、まず東京湾側であれば、レインボーブリッジやゲートブリッジ、お台場、晴海の客船ターミナルなど、迫力ある建造物が目を引きます。

昼間はもちろん、夜になればライトアップもされるため、さらなる見ごたえを楽しめます。

 

隅田川を北上するコースでは、国の重要文化財に指定されている歴史のある橋を堪能できるうえ、東京観光名所として今や欠かせないスカイツリーを見ることができます。

永代橋・清洲橋・両国橋などの橋くぐりや、水面に映り込んだ逆さスカイツリーが見られるのは、屋形船ならではです。

 

また、春はお花見クルージングとしても高い人気を誇っているコースでもあり、桜を眺めながらお酒や食事までお楽しみいただけます。

まるで平安貴族になったような優雅な気分で東京観光を満喫いただけるでしょう。

 

 

見慣れた景色も特別な風情感じさせる

 

駒形橋とスカイツリー

 

東京での屋形船利用を考える企業様、団体様には、都内に会社や活動拠点を置いているケースも少なくないことでしょう。

そのため、都内の景色は見慣れているかもしれません。

ですが、東京湾や川から眺める景色は、また違う風情を楽しませてくれます。

 

遠目に望む立ち並ぶ建築群やその夜景、川面から見る高速道路高架下や橋の裏側、川両岸に備えられた歴史ある石垣など、味気ない都会の雰囲気も一変して見ごたえある景色と化します。

 

「同じ東京でも、見方を変えるだけでこうも違って見えるなんて」と、宴席からはそのような驚きの声も聞こえてくるかもしれません。

 

もちろん、贅を尽くされた食事も外せない魅力となっており、目も舌も満足していただけるはずです。

船内で味わっていただける料理は、洋食ビュッフェやお寿司、ケータリングのお弁当など、ご予算やお好みに応じてご用意することが可能です。

飲み物は、バーテンダーが作るドリンクをフリーでお楽しみいただけます。

 

勝どきを基点とする屋形船プランは、心から喜ばれる交流のひと時を東京で検討している方におすすめです。

高い人気を誇る屋形船を、一度体験してみてください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP