東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新しい出会いを求めて!ロマンチックな婚活クルーズはいかが?

手で作るハート

いまや婚活イベントは、全国各地で実にさまざまな形態で行われています。

そうしたなか、船上でも婚活イベントができるのをご存じでしょうか?船上での婚活イベントは東京湾で夜景や花見を楽しみながら、いつもと違う雰囲気で交流を深められるため注目されています。地上と比べてカップルの成立が多いと言われている婚活クルーズで、すてきな出会いを見つけましょう。

 

 

特別感のあるシチュエーションを満喫

 

春といえば、多くの生命がいぶく始まりの季節。

未体験のものにチャレンジしたり、新しい出会いを探したりする方も多いのではないでしょうか。

なかなか新しい出会いがなく、婚活パーティーに参加してしているという方も増えてきています。

 

「今まで何度か参加したけど、体験したことのない婚活パーティーを楽しみたい!」という方には、東京湾から夜景や花見を楽しめるナイトクルーズがおすすめです。

 

「花見や婚活イベントをわざわざ船でするなんて高く付きそう・・・」と思われがちですが、実際の料金は通常の婚活イベントとそこまで大きな差はありません。

料理も、カジュアルなビュッフェから本格的なコースまで、さまざまなコースをご用意しているので、ご予算に合わせてご提案いたします。

 

船のデッキで心地よい潮風を感じながら、ライトアップされた夜桜を眺めれば、日常を忘れて存分に楽しめるでしょう。

普段味わえないシチュエーションのなか、気分も高揚して初めて出会う方とも会話が弾みそうです。

 

会話に困ってしまったときも、美しい景色が共通の話題となり自然とコミュニケーションが取れるはずです。

きれいな夜景を眺めながらお料理やお酒を堪能すれば、さらにリラックスした気分で臨めるのではないでしょうか。

普段とは違った海上でのひとときは、特別感あふれる非日常を演出してくれるはずです。

 

 

婚活クルーズのメリット

 

清潔感のある船内に料理が並ぶ

 

船上での婚活イベントは、貸切のため周りの目を気にする必要がありません。

通常はお店やホテルのワンフロアを借りて行うケースが多いですが、周りの目が気になってしまう、婚活に参加しているところを見られたくないという方も多いでしょう。

 

その点、貸切クルージングはほかのお客さんと顔を合わせることもなく、参加者だけで気兼ねなく楽しむことができるのです。

また、雨の場合でもクルーザー内ではぬれてしまう心配もありません。

デッキ部分に屋根がついている船舶の場合は、外で楽しむこともできます。

 

単に座って会話をするだけでなく、夜景を眺めたり、夜桜を愛でたりとさまざまな楽しみが用意されているのも婚活クルーズのメリットです。

 

クルージングプランの中にはバーベキューができるものもあるので、共同作業を行いながらおいしいお肉を堪能するのもよいでしょう。

意気投合した相手と、オープンデッキで美しい夜景をバックにロマンスが生まれる・・・なんてことも大いにありえます。

 

いつもと違う雰囲気を味わいながら、新しい出会いも見つけたい方におすすめのクルーズプランです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー