東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

わくわくする貸切船上ビアガーデン!華やかな装飾で楽しい船内!

バルーンで装飾された船内のパーティー会場

 

貸切船上ビアガーデンは、「手軽に非日常体験ができて、最高にリフレッシュできる!」と人気が集まっています。今回は船上ビアガーデンをさらに華やかに演出してくれる装飾オプションをご紹介します。

 

 

ルーンを使った装飾で船内を華やかに彩る!

 

海の上でビアガーデンが楽しめるというだけでもわくわくしますが、船内をバルーンで装飾すると、さらに非日常空間が演出できます。

バルーン装飾は、使う色や形、装飾方法次第でさまざまなアレンジが可能です。

 

パステルカラーを使って明るい雰囲気にしたり、かわいらしくハート型のバルーンを浮かべたり、思い描くイメージに合わせて装飾できます。

ビアガーデンを楽しんだあとにはバルーンをお持ち帰りいただくこともできるので、女性のお客様には好評です。

 

また、テーブルごとに花を飾る卓上装花も人気のオプションです。

テーブルに花が置かれるだけで会場の雰囲気がガラリと変わり、参加者の心を一瞬で明るくしてくれるでしょう。

 

バルーン装飾と卓上装花を組み合わせて利用すれば、華やかさがアップしておすすめです。

 

 

性に人気の日本酒スパークリングで乾杯しよう!

 

並べられたさまざまなボトルワイン

 

ビアガーデンと言えば、「ビールを楽しむ」というイメージが強いですが、せっかくバルーン装飾や卓上装花で華やかな雰囲気にしたのであれば、日本酒スパークリングでおしゃれに乾杯してみてはいかがでしょうか。

 

日本酒スパークリングはシュワシュワとした爽快感と飲みやすい口当たりで日本酒を好まなかった女性の間でも話題が高まっています。

ほどよい甘さでありながら飲み口がスッキリしているので、食前酒として最適です。

 

また、どのような料理とも相性が良いこともポイントです。

アニバーサリークルーズは料理も充実しており、豊富なメニューから自由にお選びいただけます。

シェフが乗船してその場で料理を仕上げてくれる本格ビュッフェや、ビアガーデンにぴったりなバーベキューのご用意も可能です。

 

船内の雰囲気からお酒や料理まで、参加者の好みに合わせて自由に設定できるのが貸切船上ビアガーデンの特徴です。

カラフルで華やかに装飾したクルーザーで思う存分お酒や料理を楽しみつつ、気の合う仲間との時間をお楽しみください。

体も心もリフレッシュできるでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー