東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

冬だからこそ屋形船がおすすめ!海上から望む夜景を楽しもう

屋形船の座敷

冬は家族や恋人、友人とすてきな夜景を楽しむのにうってつけの季節です。特に、屋形船で海の上から望む夜景は忘れられない絶景です!ここでは、冬だからこそ楽しめる屋形船の魅力についてご紹介します。いつもと違う場所から夜景を眺めてすてきな思い出をつくりませんか?

 

 

冬の夜景は屋形船で満喫しよう!

 

1年で最も夜景がきれいな季節は、気温と湿度が低下し空気が澄んでいる冬だと言われています。

冬は日没が早く、夜の時間が長くなるということも重なって、夜景やイルミネーションを眺めるには絶好の季節です。

 

冬の夜景を存分に満喫するために、ぜひとも押さえておきたいスポットが海の上!船上から望む臨海部の景色。

真っ暗な海面ときらめく星空とのバランスも相まって、その夜景はまさに絶景と言えるでしょう。

 

海上から冬の夜景を楽しむ際は、屋形船を利用するのがおすすめです。

もちろん一般的なクルーザーを利用するのも良いのですが、じっくりと景色を楽しむためには、日本文化を感じることができ、くつろげる和船・屋形船がもってこいです!

 

屋形船と聞くと夏の花火観覧を連想する方も多いかもしれませんが、実は冬にこそおすすめなのです。

 

 

料理とお酒で冬の夜景に酔いしれる♪

 

オプションのミートボールシチュー

 

屋形船から冬の夜景を楽しみたいという方は、ぜひ、アニバーサリークルーズにご相談ください!

 

当社では、旅客定員110名様までご対応可能な江戸前屋形船や、旅客定員25名様までご対応可能な小型屋形船、夢観月などの船舶をご用意しております。

 

オプションをつければ、船内で日本食をはじめ、中華、イタリアンビュッフェ、バーベキューなど、さまざまなお食事プランを味わい楽しむことが可能です。

また、飲み物に関しては通常プランでフリードリンクが付いているため、生ビールや赤白ワイン、ソフトドリンクなどをお楽しみいただけます。

 

食事やお酒を楽しんだ後にゲームで盛り上がりたいという場合には、子どもから大人まで楽しめるビンゴゲームのオプションも選択することができます。

 

おいしい食事と飲み物を楽しみながら、冬ならではの夜景を満喫できる屋形船クルーズ!

恋人や友人、家族、職場の同僚、学校の仲間と一緒に、ぜひすてきな夜景を体験してください。

 

関連記事

人気のクルーザー