東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

冬のお台場海浜公園はこう楽しむ!イルミネーションと花火の競演!

お台場レインボー花火

 

商業施設や観光スポットとしてにぎわうお台場周辺は、クリスマスシーズンになるとイルミネーションが飾られます。ライトアップされたレインボーブリッジを背景に、光り輝くイルミネーションはデートの定番スポットですよね。今年は、お台場レインボー花火にも行ってみませんか?

 

 

2016年12月のお台場海浜公園

 

2016年の冬は、お台場海浜公園周辺の商業施設が一斉にイルミネーションを点灯する「イルミネーションアイランドお台場2016」が開催されました。

大きなツリーを飾るお店やプロジェクションマッピングを行うお店、入口や棚にライトを置いて飾り付けするお店など、各施設が趣向を凝らしたイルミネーションを点灯していましたね。

 

お台場パレットタウンの観覧車もクリスマス仕様にライトアップされていました。

観覧車に乗って夜景を眺める人も観覧車を眺める人も、みんなが幸せな気持ちになれるようなイベントだったようです。

 

お台場海浜公園の目玉イベントである「お台場レインボー花火」も2016年12月に開催されました。

毎週土曜日の19時から約10分間、1,800発ほどの花火が打ち上りました。クリスマスツリーやサンタさんを型どった花火もあったようです。

 

強風で寒さが厳しかった日もありましたが、どの日も大盛況で多くの人でにぎわっていました。

 

 

2017年12月はどんなかんじ?

 

お台場レインボー花火

 

2017年のお台場海浜公園周辺は、どのような予定が組まれているのでしょうか?

 

今年もイルミネーション関連のイベントが豊富です。

 

ヴィーナスフォートでは、プロジェクションマッピングによるショーが開催されます。巨大ツリーやランプシェードも飾られる、まさにクリスマスデートにぴったりのイベントです。

期間中の週末には、クラシックオルガンの生演奏も一緒に楽しめるそうです!

 

パレットタウンの観覧車は、2017年もクリスマスカラーにチェンジ!

そして注目は、パレットタウン中央に設置されるツリーです。

偏光フィルムが使われているため、夜のライトアップはもちろん、昼間の太陽の光でもキラキラと美しく輝く姿が見られるそうですよ!

 

ヒルトン東京お台場では、デザートビュッフェが楽しめます。

トナカイやサンタさん、雪だるまの形をしたデザートが並び目でも舌でも楽しめそうですね!

できあがったデザートだけでなく、自分でデコレーションできるものもあるようです。

SNS映えを狙っている方は、ぜひ行ってみてください。

 

そしてもちろん、2017年もお台場レインボー花火が開催されます。

今年の開催日は、12月12月2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土)、30日(土)の5日間!

10分間に約1,800発の花火が、今年も全力で夜空を彩ってくれるでしょう。

 

 

貸切クルージングで贅沢しよう!

 

お台場レインボー花火を楽しむ団体様

 

今年はお台場レインボー花火に行ってみましょう!

お台場レインボー花火に行ったことがある方はお気づきかもしれませんが、当日は多くのクルーザーや屋形船が海に出ています。

 

各地のイルミネーション、夜景、ライトアップされたレインボーブリッジ、そして大迫力の花火が同時に見られる最高のスポットが、実は海上なんですよ!

 

アニバーサリークルーズのクルージングなら、お料理やお酒を楽しみながらお台場レインボー花火を満喫することができます。

とはいえ、同じ船に知らない人が乗っていたら気を遣いますよね。

 

そこでおすすめしたいのが、貸切クルージングです!

会社のみなさまやご家族、ご友人のみなさまと一緒にご利用くださいませ。

 

ビュッフェ料理を軽くつまみながら、がっつり食事をしながら、じっくりお酒を味わいながら。

お客様のご予算、ご要望に合わせてぴったりのプランをご提案させていただきます。

 

冬のお台場海浜公園を贅沢に楽しむなら、暖房器具が完備されたアニバーサリークルーズの貸切クルージングがおすすめです!

 

まだご予定を立てていない方、今年はどこから花火を見ようかお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー

.