東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

銀婚式や金婚式など夫婦の大切な記念日をクルーズで過ごす

夫婦

銀婚式や金婚式は、結婚したご夫婦なら誰でも迎えられるというものではありません。数字にすると25年、50年とかなり長い年月だということが分かります。そこで、そんな特別な記念日には、何か特別なことをして思い出を作ってみませんか?

 

 

横浜の夜景をバックに新たな誓い?銀婚式はあえて2人きりで!

 

結婚して、結婚記念日をちゃんと祝ったのは最初の数年だけ、というご夫婦や、記念日は覚えているけど、わざわざ特別に祝うことは自然となくなったというご夫婦は少なくないでしょう。

 

そんなご夫婦におすすめしたいのが、美しい夜景を楽しめるナイトクルーズです。

銀婚式の記念には、あえて2人きりで過ごすのも良いプランでしょう。

2人だけでゆっくり過ごしながら、感謝の気持ちを伝え合うことで、お互いの大切さを再認識できれば大切な想い出になりますよね。

 

例えば、チャーターした小型船のデッキから、横浜の夜景を見つめながら、改めてプロポーズをするというのはいかがでしょう。

 

クルーズのオプションで付けたシャンパンを片手に、サプライズの指輪を交換すれば、2人にとって忘れられない特別な1日となることでしょう。

サプライズプランも用意されているので、サプライズが上手くいくようにスタッフも全力でサポートいたしますので、ご安心ください。

 

もちろん2人で相談しながら、プランを組み立てる方もたくさんいらっしゃいます。

銀婚式にクルーザーで東京観光をして、お祝いするのも良いですよね。

結婚記念日クルーズプランもありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

銀婚式は人生に1度きり。

2人で築いてきた大切な日を思いっきりロマンチックに過ごしてみてはいかがですか。

 

 

ご家族からのサプライズ!金婚式は家族総出で盛大に祝おう!

 

海から見る横浜の夜景

 

両親が金婚式を迎えるにあたって、何か特別な事をしてあげたいと感じるお子さんは意外と多く、家族での食事会や旅行券のプレゼントが一般的な贈り物のようです。

 

そんな特別な日を祝う手段として、ナイトクルーズのプレゼントはいかがですか。

クルーズであれば、食事や旅行をまとめて楽しむことができます。

クルージングという普段とは違うことをして、リフレッシュすると、すてきな思い出になること間違いなしです。

 

ご夫婦のお子さんはもちろん、親せきや仲の良いご友人を誘って、大勢で2人の金婚式を祝福しましょう。

 

クルージングの際にはオプションを付ける事も可能です。

どういった金婚式にしたいのかは、ご夫婦によって違うものです。

自分たちにぴったりの金婚式を実現することができますよ。

 

例えば、乾杯の際のビールをランクアップしたい場合はお一人様600円~800円、お祝いのくす玉を用意したい場合は30,000円~など、みなさんのご予算とご希望に沿ってオプションを選択していただけます。

 

また、 フラワーアレンジメントやキャンドルで、雰囲気のあるセッティングもできます。

金婚式という人生において特別な記念日をナイトクルーズで忘れられない1日にしましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー