東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

開放感のある海の景色を堪能!!お台場の海上で開催するワンランク上のビアガーデン!

女性3人で食事を楽しむシーン

屋外で飲むビールが好きで、ビアガーデンに何度も通っているという方も多いのではないでしょうか。

都内にはビアガーデンが数多くありますが、ワンランク上のビアガーデンを体験したいなら、開放感抜群の海の景色が楽しめるお台場のビアガーデンがおすすめです。

さらに、地上のビアガーデンとは違った角度でお台場の夜景を鑑賞できる、貸切クルーザーを利用した船上ビアガーデンクルーズについても、その魅力を紹介していきます。

レインボーブリッジを一望!BBQテラス『アブレイズ』

台場駅

ゆりかもめ「台場駅」に直結したヒルトン東京お台場内にあるのが、BBQテラス『アブレイズ』です。目の前に東京湾とレインボーブリッジが広がるという抜群のロケーションが人気となっています。

また、ビアガーデンエリアには照明設備がほとんど置かれていないため、東京湾の夜景がより鮮明に見えると評判です。

お台場の夜景を堪能できる!『KING OF THE PIRATES アクアシティお台場ビアガーデン』

アクアシティの外観

※アクアシティの外観

KING OF THE PIRATES アクアシティお台場ビアガーデンは、その名前からも分かるように、海賊船をイメージしたビアガーデンです。まるで海賊船に足を踏み入れたような独特な店内では、非日常感を手軽に得られます。

さらに、テラスデッキからは自由の女神や東京タワー、レインボーブリッジといったお台場ならではの夜景をパノラマサイズで見ることができます。

お台場の夜景を360度楽しめる!『船上ビアガーデン』

シエルブルー船内1

地上からお台場の夜景を観賞するのも良いですが、よりダイナミックな夜景を楽しみたいという方におすすめなのが、アニバーサリークルーズの貸切船上ビアガーデンクルーズです。

シエルブルー後部デッキ

地上のビアガーデンでは一方向からの夜景しか見られませんが、船上ビアガーデンなら360度自由にお台場の夜景を堪能できます。

シエルブルー

ビアガーデンの楽しみの一つである食事も、見た目の豪華さにもこだわった料理プランを数多く提供しており、お客様が自由に選べます。そして、貸切プランではクルージング中の飲み物はアルコール類を含めて飲み放題となっているので、好きなだけお召し上がりください。

貸切クルーザーで希望に沿ったコースでクルージング

セレブリティ2婚礼2次会モード

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンクルーズでは、自分たちだけでクルーザーを一隻貸切にできます。

クルーザーも、10人前後で利用できる小型クルーザーから100人以上が一度に乗船できる大型パーティ船まで、大小さまざまなタイプを提供しています。

ルーカスパーティ船

旅客定員 :最大120名『ルーカス

チャータークルージング

旅客定員 :最大30名『ミッドブルー

貸切プランでは、乗船する桟橋からクルージングコース、途中の停泊ポイントまで、お客様の希望に沿ったプランの作成が可能です。お台場エリアのなかでも写真撮影に適した場所や夜景が綺麗な場所だけをピンポイントで巡るといったプラン作りも難しくありません。

お台場の絶景とビアガーデンを両方楽しみたい方は、ぜひ一度お問い合わせください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー