東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】今年の忘年会はカラオケで盛り上がる!とっておきのプランやメニュー

カラオケにいる社員

忘年会や2次会で定番のイベントといえばカラオケではないでしょうか。しかし、「毎回同じで新鮮みがない」「ただカラオケをするだけではつまらない・・・」とお悩みの幹事様も多いのではないでしょうか。

そのような方には、広々とした開放的な空間で行うクルージングでのカラオケがおすすめです。海の上で周囲を気にすることなく、のびのびと気持ちよく楽しむカラオケは格別。ワンランク上の会場で、今までにないカラオケを楽しみましょう。

船上でカラオケ!思いっきり盛り上がる貸切クルージング

チャータークルージング

カラオケといえば、「密閉された箱のような空間」で行うイメージが強いのではないでしょうか。

3密を気にすることが当たり前となった昨今。開放的な船上でのカラオケで周囲を気にせずに盛り上がってみてはいかがでしょうか。海上のプライベート空間であるクルージングは、騒音を気にする必要もありません。

「船上でカラオケなんてできるの?」と驚かれる方もいるかもしれませんが、アニバーサリークルーズでは、カラオケ設備のあるクルーザーをご用意しています。

エムワイスリーの外観

2〜600名と幅広い人数に対応した船をご用意しているので、ご利用人数に合わせて最適な1隻を選択可能。スタイリッシュな船や開放的な屋外デッキを持つ船、落ち着いた雰囲気の屋形船など、仕様の種類も豊富です。

イベントの雰囲気や参加者の年齢層など、ご希望にぴったりのクルーザーをご提案いたします。船上で思いっきり歌う開放感をぜひみなさまで味わってみてください。

流れ行く風景を背景にしたカラオケは格別!

オリエンタルメインフロア2

カラオケBOXや宴会場でのカラオケももちろん楽しいですが、きれいな海や美しい星空に囲まれた空間でのカラオケは格別です。

クルージングでのカラオケは、広々とした海の上で流れ行く風景を背景にしながら、のびのびと歌えるのが魅力。いつもカラオケBOXで歌っているお気に入りの曲も、雄大な海の上で歌えば、より一層感動が深まること間違いなしです。

大空の下で思い切り歌う経験は日常ではなかなかできないため、忘年会や2次会に貸切クルーザーでのカラオケを組み込むことで、年末の良い思い出になるはずです。また、非日常の特別な体験を通して、みなさんの絆もより一層深まるのではないでしょうか。

料理もドリンクもお任せ!オプションメニューも充実

男女で乾杯するシーン

忘年会や2次会に欠かせないのが、料理とお酒です。カラオケでの食事というと、簡素なものをイメージされる方も多いのではないでしょうか。

お弁当やビュッフェといったカジュアルなメニューだけでなく、BBQや寿司職人が握る本格的なお寿司など、バラエティに富んだメニューがそろっています。お酒はフリードリンクでご用意。定番のビールやカクテル、ワイン、ウイスキーなど、もちろんソフトドリンクも充実しています。

ドリンクを注ぐ

また、オプションメニューの豊富さも魅力のひとつ。ドリンクのランクアップや会場の装飾、ショーや生演奏といった演出オプションも利用できます。

リムジン

2次会の場合には、リムジンや貸切バスを利用した乗船桟橋までの送迎オプションがおすすめです。移動手段を考える手間も省け、忘年会で温まった空気のまま2次会へ移動できます。1次会用陸会場の手配代行の相談も受け付けていますので、ぜひご利用ください。

1年間の労をねぎらう忘年会は、ぜひアニバーサリークルーズのクルージングプランで楽しんでみてください。経験豊富なコンシェルジュが最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー