東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

国内社員旅行はどこへ行く?おすすめのプラン!

スカイツリーと桜

社員旅行を行っている会社の幹事様、次の行き先はお決まりですか。関東には世界有数の都市・東京があり、伝統文化や歴史に触れられるスポットが豊富です。初めての方はもちろん、訪れたことがある方でも新しい発見があるはずです。

また、東京湾では非日常を味わえるクルージングも楽しめます。貸切クルーザーでいつもとは違う大人の気分で社員旅行を楽しめば、参加者の満足度が大きくアップするのではないでしょうか。

おすすめの観光スポットとあわせて貸切クルーザーの魅力もご紹介しますので、お悩み中の方はぜひ参考にしてみてください。

大人が楽しめる関東の観光スポット

空から見た都心の風景

「関東へ旅行する」といえば、無難に東京を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

東京なら東京駅、皇居、東京タワー、浅草寺など定番のスポットはすぐに思いつきます。東京スカイツリーや表参道ヒルズも人気です。社員旅行で観光するなら、両国国技館や歌舞伎座などがおすすめ。

雷門の人だかり

日本の伝統芸能といえども、実際に目にする機会は少なく、人によってはプライベートの旅行で行く機会もあまりないかもしれません。だからこそ、社員旅行に取り入れて相撲観戦や歌舞伎の観劇に行く機会を設けてみてはいかがでしょうか。

相撲博物館、歌舞伎座ギャラリーなどもありますので、歴史について学びながら実際の衣装や道具を見ることもできます。売店でお土産を買うのも良いですね。

夜は少しリッチにクルーザーを貸切!

夜の波止場に停まるクルーザー

社員旅行では、夜はホテルや居酒屋での飲み会や宴会が待っています。

普段からよく、会社の人たちと飲みに行くことがある方にとっては、せっかくの社員旅行がいつもと同じ流れではもの足りない……と感じる方もいることでしょう。

そこで、夜はリッチにクルーザーを貸切ってみませんか。

オリエンタルメインフロア2

日中は定番の社員旅行といった流れや雰囲気でも、夜はクルーザーに乗るだけでリッチな旅行に早変わり!

広い船内。黒いソファーとローテーブル

貸切クルーザーは210名まで対応しており、屋上デッキがついているタイプや屋形船タイプなどさまざまです。

ほかにも、600名まで対応できるレストラン船もあります。クルーザーはもちろん、夜景を楽しめるルート、豪華なコース料理を味わえるプランなど自由に組み合わせを選ぶことができます。

オプションを利用して心に残る思い出にしよう

デジタルビンゴの数字を読みあげる男性と女性

アニバーサリークルーズでは、社員旅行を盛り上げるさまざまなオプションをそろえています。

たとえば、宴会の定番であるビンゴ大会、オプションでデジタルビンゴ機材とカードのご用意が可能です。

さまざまなサイズのプレゼント

景品の一括手配、当選者への発送もできます。景品を豪華にしたり、人気のお土産にしたりすれば、帰りを待つご家族も笑顔になります。

リムジン

また、クルーザー乗り場まで一般的なバスや2階建てのロンドンバスでの送迎もオプションで可能です。クルーザーに乗る前後もリッチな気分になること間違いなしです。

団体様でも気兼ねなくクルーザーの貸切ができます。お客様のご要望に対応できるよう、さまざまなプランをご用意しておりますので、ぜひアニバーサリークルーズまでご相談ください。

関連記事

人気のクルーザー