東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

思い出に残る企画とは?上司に感謝を伝える送別会クルージング

余興でマジシャンが参加者とマジック

職場を退職される上司の送迎会は、気持ちよく送り出すために、楽しいものにしたいですね。

送別会で喜ばれる余興をはじめ、サプライズ満載の演出で上司の思い出に残る送別会クルージングなんていかがでしょうか?

 

上司に喜んでもらいたい!送別会で喜ばれる余興のコツ

 

職場で上司が転勤や退職する時に、今までお世話になったことへの感謝の気持ちやねぎらい、そして新しい場所でも頑張ってほしいという気持ちを伝えるために、職場のみんなで送り出してあげる送別会が開かれます。

 

せっかく職場で長年勤めてきた上司ですから、普通の飲み会のような形式だと物足りないですし、暗い雰囲気で送り出したくないものです。

そこで、上司に喜ばれる企画を立ててみてはいかがでしょうか?

 

社歴の長い上司ならば、同僚の若い頃の写真を集めて「これは誰の若い頃でしょうか?」といった写真当てクイズで盛り上がることができます。

送別会の場やビデオレターで一人ずつ感謝の言葉を伝えるのも良いでしょう。

 

また、上司が勤めてきた日々を振り返るムービーを制作して見せる、というサプライズな企画も良いですし、花束や寄せ書きなどのプレゼントも喜ばれます。

送別会の余興で退職される上司を感動させて、気持ちよく送り出しましょう!

 

貸切クルージングで、思い出に残る特別な送別会にしよう!

 

送別会をクルージングで行なっている写真

 

上司に喜ばれるうえに思い出にもなる送別会として、貸切クルーザーでの送別会クルージングがおすすめです。

小旅行に出かける気持ちで都会の喧騒から離れて沖に出ることで、まるでリゾート地に行ったかのような気分で楽しんでもらえます。

 

クルージングでは、移り行く夜景を見ながら美味しい料理やお酒を味わえますし、送別会の主役となる上司が予想できないようなサプライズをたくさん用意しています。

マジシャンやコメディアンによる余興やシャンパンタワーのような派手な演出もあれば、船内をキャンドルで埋め尽くしてバイオリンやサックスの生演奏をバックに流した暖かみのあるアレンジも可能です。

 

参加者全員の感謝と激励の気持ちと共に、楽しい企画が詰まった送別会クルージングのプレゼントで、上司の長年の労をねぎらうことができるのと同時に、特別な思い出として残るでしょう。

 

送る側も送られる側もお互いに楽しい雰囲気になれるクルージングでの送迎会をしてみませんか?

関連記事

人気のクルーザー