東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

デキる幹事のあいさつ!場を盛り上げる乾杯のあいさつとは?

司会を行う男性

 

宴会のスタートを告げる乾杯のあいさつは、その場の雰囲気が決まる大切な役割です。職場の宴会でも友人同士の気軽な宴会でもポイントは、簡潔に短く話しをまとめることです。堅い内容だけでなく、はやりの時事ネタを盛りこむのもよいでしょう。スピーチの最後に慰労の言葉をひとこと述べ、「乾杯!」と音頭をとれば盛り上がる宴会になること間違いなしです。

 

 

幹事様の元気が重要?デキると思わせるポイント

 

幹事を任され宴会当日を迎えるまでの段取りが重要なことは言うまでもありません。

なかでも頭を悩ませるのが会場選びです。

 

料理、場所など参加者全員の希望をかなえるのは大変です。

さらに参加者全員を収容できる個室を探したり、お店を貸し切ったり、いろいろとハードルも上がります。

 

そこで、おすすめしたいのが貸切クルーザーでの船上パーティーです。

人数によって入れるお店を探すのではなく、人数によったクルーザーのタイプを選ぶだけです。

そのうえ船は貸切なので「個室」です。

 

料理はバリエーション豊富なプランから選べて、フリードリンクもついているので女性にも男性にも満足していただける内容です。

幹事様は希望を伝えるだけで、専任コンシェルジュがサポートしてくれるので心配もありません。

 

 

飲み会は場所も重要!船の上で行うパーティは雰囲気良し!

 

大人数で賑わうパーティ

 

いざ出航、船上パーティーの始まりです。

非日常的な場所にいるだけで特別感が増すので、幹事様の乾杯のあいさつでさらに場が盛り上がるでしょう。

 

おだやかな海域を行くので船酔いの心配はありませんが、船上で乾杯という雰囲気に酔うかもしれません。

お台場、隅田川、横浜などさまざまなクルージングコースがあり、景観を眺めながら料理とお酒を楽しめるのが魅力です。

 

その景観をバックに全員で写真撮影をすれば、ますます優秀な幹事を印象づけられます。

貸切クルーザーでの船上パーティーに興味を持たれましたら、アニバーサリークルーズにお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー