東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

話題の豊洲でBBQ?手ぶらで参加できて、抜群のロケーション

雲ひとつない青空が広がる東京湾

最近注目されている豊洲は、都心にも近くて抜群のロケーションが幅広い世代から人気があります。今回は、豊洲で気軽にBBQが楽しめるクルージングプランをご紹介します。

 

 

キャンプ場や公園だけではない!船の上で行うBBQ!

 

BBQを楽しめる場所で思いつくのは、キャンプ場や公園です。

最近の豊洲には、ラグジュアリーなグランピングができる施設もあり、今までアウトドアを敬遠しがちだった方にも人気のエリアです。

ありきたりな場所ではなく、たまにはぜいたくに船の上でBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズのBBQクルーズは、空調設備の整った船で一年中快適にBBQが楽しめるうえ、万が一雨が降った場合でも船内で楽しめるので安心です。

また、2名様から250名様まで対応できる豊富なクルーザーを用意していますので、大人数での集まりも心配いりません。

 

さらに、BBQクルーズ最大の魅力は、手ぶらでの参加ができるところです。

必要な道具や食材の準備はスタッフにお任せください。

 

 

都会の中で変わった日常を楽しみたい方へ!

 

海が見える広いデッキにテーブルやイスが並ぶ

 

「何か気軽に特別感を味わえないか」とお悩みの方にも、BBQクルーズはおすすめです。

移りゆく東京湾の絶景を眺めながら船上で乾杯すれば、陸にはない開放感を味わえます。

広々とした海の上では、周りを気にする必要もありませんので、仲間同士で自由に楽しむことができます。

 

高級和牛やシーフードを楽しむ大人のBBQがおすすめです。

シャンパンで乾杯したあと、最高級の素材を自由に焼いて味わうことができます。

もちろん片付けは不要で、焼き担当のスタッフやバーデンダーの手配も可能です。

また、釣りとBBQを組み合わせた欲張りなプランもあります。

釣り道具もご用意いたしますので、初めての釣り体験も気兼ねなくできます。

 

お客様の理想のスタイルで、大人の遊び心たっぷりなBBQクルーズをぜひ体験してみてください。

アニバーサリークルーズ が最高の非日常体験をお約束します。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー