東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

記念に1枚!七五三の写真撮影は親も一緒にあの場所で!

海に浮かぶ小型クルーザー

 

七五三の晴れ着姿を写真に収めて大切な思い出にしたい気持ちはどこのご家庭でも持っているはずです。しかし、写真館やスタジオなどで撮影すると背景や小道具などありきたりな写真になってしまうこともしばしば。親としては、最高の1枚を撮影してあげたいところです。

 

 

人前で写真を撮られるのは恥ずかしい・・・

 

七五三のお参りのときに写真撮影をお願いする方もいらっしゃいますが、せっかく家族でお参りしても人前で撮られるのが恥ずかしいと感じてしまうご家族もいるようです。

プロに頼んでも、ぎこちない笑顔の写真になってしまってはもったいないですよね。

 

そのようなときは、家族ぐるみで仲の良い誰かをカメラマンとして起用しましょう。

親戚でも良いですし、お友達でも大丈夫です。

カメラマンが顔なじみであれば、写真を撮られる親も子どもも自然と笑顔になります。

かしこまった表情ではなく普段と変わらないすてきな家族の笑顔を引き出すために、カメラマンを務めてくれる人を見つけておくことをおすすめします。

 

 

プライベートな空間で家族写真を撮ろう!

 

家族で過ごせるクルーザーの船内

 

七五三シーズンの神社はたくさんの参拝者がいます。

そのなかで写真を撮ると背景に周りの参拝者が写り込んだり、にぎわいすぎていて写真撮影どころではなかったりもします。

 

そのようなときは、アニバーサリークルーズの貸切クルージングをぜひご利用ください!

完全貸切のクルーザーで七五三の記念撮影を行いましょう。

周囲に迷惑をかけてしまう心配も、カメラマンを見つけられなかったら・・・という心配も必要ありません。

プロのカメラマンが乗船するオプションをご用意していますので、プライベートな空間で家族の記念写真を撮ってください。

 

写真撮影のあとは、家族でお祝いパーティーもしましょう!

おいしい料理とプライベートな空間で親も子ども楽しめる、最高の七五三パーティーにしてくださいね!

 

関連記事

人気のクルーザー