東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お台場のイルミネーションと花火を満喫できるスポットとは!?

お台場レインボー花火

お台場は1年を通して、夜景が美しいスポットとして有名です。特にクリスマスシーズンでは、いたるところでイルミネーションがきらめき、お台場周辺の美しさは倍増します。
12月はお台場レインボー花火も開催されますので、夜景や花火を楽しみたい方にはとっておきのスポットといっても過言でありません。今年はお台場で大切なご家族やご友人、会社の方々とともに楽しい思い出を作ってみませんか。

 

 

両方楽しみたいなら展望台がおすすめ!

 

お台場レインボー花火が開催される12月の毎週土曜日には、お台場海浜公園が多くの人でにぎわいます。

各商業施設では巨大なクリスマスツリーを設置していたり、プロジェクションマッピングが行われていたり、まるでお祭りのようなにぎわいです。

 

せっかくお台場レインボー花火を見るなら、「街のイルミネーションも同時に見られる場所はないだろうか?」と考えられる方もいますよね。

 

そのような方におすすめの観賞スポットが、テレコムセンタービル21階の展望台です!

テレコムセンターの展望台は、ディズニーリゾートの花火や豊洲で行われる未来型花火イベント「スターアイランド」がきれいに観賞できる場所として有名です。

 

お台場レインボー花火当日も、やはりここから観賞することをおすすめします。

夜空に広がる花火と地上で輝くイルミネーション、見渡す限り続くお台場の夜景を同時に楽しむことができます。

入館料は必要ですが、払ってでも見る価値はアリです!

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

 

少し離れた桟橋からの観賞もGOOD

 

お台場レインボー花火

 

花火大会やお祭りのときに懸念されるのが人混みですよね。

小さなお子様をお連れの方や人混みが苦手な方は、お台場海浜公園のにぎわいに苦い経験をされた方もいます。

 

どこか少し離れた場所でお台場レインボー花火を楽しめる場所はないかとお悩みの方は、ぜひ桟橋から眺めてみてください。

クルーザーの発着所となっている日の出桟橋からは、レインボーブリッジの向こう側で打ち上がる花火を観賞できます。

 

それでも、花火の迫力を間近で感じながら、美しい夜景やイルミネーションを眺めたい、と思う方も多いことでしょう。

 

・たくさん着込んで防寒対策をし、人混みをかきわけながら、やっとの思いでスペースを確保・・・。

・お台場レインボー花火開催前に場所取りでもう疲れてしまった・・・。

 

そのようなことにならないために、とっておきの穴場スポットをご紹介します!

 

 

間近で楽しむなら貸切クルージング!

 

停泊しているクルーザー

 

花火を間近で観賞するには、一苦労が必要・・・そう思っていませんか?

実は、苦労なしで観賞できるスポットもあります!

それが、混雑知らずの貸切クルージングです。

 

アニバーサリークルーズでは、毎年夏に開催されるさまざまな花火大会で花火クルーズを運航しています。

花火クルーズは数あるプランのなかでも最も人気があります。

 

その人気の花火クルーズを、お台場レインボー花火が開催される冬にも運行します!

 

お客様のご予算やご要望に合わせて最適なサイズのクルーザーをご用意!

2〜1,000名様まで利用可能なので、二人きりのロマンチックなクルージングデートはもちろん、混雑した花火大会の会場付近ではなかなか難しい大人数でのパーティも実現できます。

 

クルーザーは個性豊かな7種類70隻以上をご用意しており、ご自分のお好みで選べることも魅力のひとつです。

外観や内装、設備など、花火クルーズにぴったりな一隻をじっくり選んでみてください。

 

また、食事を楽しみながら花火を観賞することも可能です。

おすすめは組み合わせ自由なビュッフェ料理!

軽食で済ませたい団体様には、スナック類やサンドイッチのビュッフェ、おなかいっぱい味わいたい団体様の場合は、イタリアンのビュッフェというように、お好みに合わせて選べます。

 

せっかくのクリスマスシーズンですので、クリスマスパーティーも兼ねて出航したい方々には、華やかで女性人気の高いデザートビュッフェがおすすめです。

色とりどりのデザートが、テーブルをより一層豪華に演出してくれます。

もちろんほかのビュッフェコースとデザートビュッフェを両方ご注文いただくことも可能です。

 

ご予約いただいてから当日までは、クルーズコンシェルジュがしっかりとサポートさせていただきます。

当日みなさまにお願いすることは、無事に乗船場まで来ていただくこと!

そして、思いっきり楽しんでいただくことです!

 

花火の観賞スポットを探して行ったり来たり、寒さをしのぐために防寒具をたくさん持ち歩いたり、立ちっぱなしで足が疲れたり・・・。

そのような苦労は必要ありません!

 

お台場レインボー花火とお台場地区一帯のイルミネーション、そして夜景も存分に楽しめる貸切花火クルーズを、ぜひご利用ください。

お早目のご予約をお待ちしております。

 

関連記事

人気のクルーザー