東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜屈指の観光地!みなとみらいを一望できる船上ビアガーデン

みなとみらいの街並み

みなとみらいは、明治時代より港町として栄えてきた横浜のなかでも、とくに人気のある観光スポットです。

そのようなみなとみらいの全景を見ながら、家族や友人たちと優雅にお酒を楽しみたいならアニバーサリークルーズの船上ビアガーデンがおすすめです。非日常感とセレブ気分を思う存分堪能できること間違いなしです。

コロナ対策も万全で、大人数でも安心して参加できる船上ビアガーデンクルージングプランの魅力に迫ります。

押さえておきたい!みなとみらいの絶景スポット

横浜みなとみらい

みなとみらいエリアのなかでも、とくにおすすめしたい絶景スポットがいくつかあります。

上空から見たコスモワールド

※コスモワールド

たとえば、コスモワールドの大観覧車や特徴的な形をしたインターコンチネンタルホテルは、幻想的な夜景を見ることができるでしょう。

赤レンガ倉庫の夜景

※赤レンガ倉庫

そして、横浜のシンボルといえるベイブリッジや赤レンガ倉庫もチェックしておきたい絶景スポットです。さらに、船の発着場として利用できるぷかり桟橋も観光スポットとして人気が高くなっています。

横浜の絶景を眺めながら楽しむ貸切船上ビアガーデン

シエルブルー船内1

※船内ビアガーデンのイメージ『シエルブルーの船内』

アニバーサリークルーズの貸切船上ビアガーデンクルージングでは、運航ルートも自由に設定し、横浜の絶景も好きなポイントだけを選んで巡ることもできます。そのうえ、途中の停泊ポイントまで指定できるから、絶景をバックにした記念撮影も簡単です。

カジュアルビュッフェ

※カジュアルビュッフェ

そして、海上を移動するビアガーデンはいつまでも新鮮な気分で過ごすことができます。料理も豊富な種類から組み合わせられるビュッフェコースや有名店のケータリング料理まで、種類も豊富です。

200名以上が乗船できる船まで!豊富なラインナップがアニバーサリークルーズのクルーザー

大型クルーザー「セレブリティ2号」

※会社行事・イベントパーティなどに利用される大型クルーザー『セレブリティ2』

貸切船上ビアガーデンクルーズは、小規模から大規模まで人数に関わらず参加できるクルージングプランです。貸切にできるクルーザーのサイズも幅広く取り揃えてあり、最小で2名様から、200名以上乗船できるクルーザーがあります。

クルーザーには船上BBQが楽しめるタイプやホテルのような豪華な内装が魅力のビジネスにも利用しやすいものなど、数多くあります。そのなかから、お客様の希望する企画に合わせた最適な船をご提案いたします。

コロナ対策も万全で安心して参加できる

コロナ対策に船のアルコール消毒を行っている

アニバーサリークルーズでは、新型コロナ対策を徹底し、お客様が安心してクルージングに参加できる環境を整えています。

船内のアルコール消毒を実施

アルコール消毒をしているシーン

運航前に、船内やデッキ、備品まで徹底的にアルコール消毒を施しています。さらに乗船中は、船内に手指消毒用のアルコールを設置しており、お客様はいつでもご利用いただけます。

3密を避ける定期的な船内換気

解放感ある屋上デッキ

長時間に渡る密閉空間を作らないように、こまめな船内換気を行っています。また、貸切クルーザーの多くは展望デッキが完備されていて、3密を作らずに過ごすことができます。

このように、お客様の安全を第一に考えたコロナ対策を実施しているので、安心して船上ビアガーデンクルージングにご参加いただけます。興味を持たれましたら、気軽にお問い合わせください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー