東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

公園と貸切BBQクルージングで豊洲を満喫しよう!

豊洲ぐるり公園

BBQといえば、郊外の専用スペースに行かなければできないと思っている方も多いのではないでしょうか。

しかし、アニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングなら、交通アクセスの良い都内にいながら、手軽に本格的BBQをお楽しみいただけます。

そこで今回は特におすすめしたい豊洲周辺を巡るコースについて、その魅力を紹介していきます。公園の散策や東京湾岸の絶景観賞など、家族や友人たちと一日中たっぷり遊べる、大満足なクルージングプランです。

午前中は豊洲ぐるり公園でのびのびとした時間を

豊洲ぐるり公園の海沿い

BBQでお腹いっぱいに食べられるように、午前中は豊洲周辺を散策してみてはいかがでしょうか。

たとえば、豊洲埠頭を囲むように整備されている豊洲ぐるり公園は、自然と高層ビル群の雰囲気がマッチした、都会ならではの景観が楽しめます。また、豊洲ぐるり公園乗船場から船に乗れるので、スムーズにクルージングを開始できます。

午後は貸切クルーザーでBBQを満喫!

チャータークルージング

※船上BBQを楽しめる『ミッドブルー』

午前中に豊洲のぐるり公園で遊んだら午後からはBBQを行いましょう。アニバーサリークルーズの貸切BBQクルージングと、地上で行う通常のBBQとでは違いが多くあります。

プライベートを充実させる完全貸切空間

オレンジ色のソファとグラス

船を自分たちだけで丸ごと一隻貸切にできるから、出航後は完全な貸切空間を維持できます。

まるで自宅にいるような、リラックスした状態でBBQを楽しめるだけではなく、3密を避けるコロナ対策としても有効です。

専用グリルで味わう本格BBQ

BBQのイメージ

船上BBQが楽しめる船には、BBQ専用の本格的なグリルが完備されています。BBQに必要となる準備や後片付けは、全てスタッフにお任せください。お客様は当日手ぶらで参加していただけます。

選べるプランが魅力的!船上で楽しむ豪華なBBQ

ミッドブルーデッキ

アニバーサリークルーズの船上BBQプランは一つではありません。幹事様の要望を汲み取った最適なBBQプランを提案いたします。

たとえば、セレブ気分を満喫できるような豪華クルーザーによる最上級のBBQクルージングや海水浴や釣りなどのアウトドアも一緒に楽しめるプランなど、参加する人数や企画の趣旨に合わせたBBQプランを自由にお選びください。

送迎バスのオプションでラクラク現地集合がかなう

豊洲ぐるり公園船着場

参加する人数が多くなると、全員が時間通りに集合するのも一苦労です。特にクルージングの場合、通常の飲み会のように途中参加ができないため、全員が揃うまで出航ができなくなってしまいます。

そういったトラブルを避けたいなら送迎バスのオプションを追加してみてはいかがでしょうか。このオプションではお客様が指定した場所から桟橋まで直行できます。

全員でバスに乗って移動できますので時間に遅れることも、集合場所が分からなくて迷子になることもありません。この他にも貸切BBQクルージングに利用しやすいオプションを数多く取り揃えています。興味をありましたら気軽にお問い合わせください!

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー