東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

子どもを連れての花火大会!トイレが心配ならクルージングがおすすめ!

打ち上げ花火と地面から吹き上がる花火の風景

 

子どもも大人もワクワクする花火大会!当日、花火を思いっきり楽しみつつ、素敵な思い出にするには少しでもトラブルは避けたいものです。そのためにも、花火大会のある会場のトイレはチェックしておきましょう。クルーザーから花火鑑賞をするのであれば、トイレが完備されているので急なときでも安心です。

 

 

出かける前に会場のトイレについては要チェック!

 

花火大会の会場はたくさんの人で混雑します。

会場に着いてから子どものトイレであたふたすることのないよう、出かける前に会場にトイレの有無や場所などを確認しておきましょう。

 

会場が広い場合、複数の場所に簡易の仮設トイレが設置されていることも多いです。

子どもと一緒のときには、できるだけトイレから近いところに席を確保するのも良いでしょう。

 

仮設トイレの近くに席を確保しても、「気づいたらトイレに長蛇の列ができていた・・・」というケースもあります。

小さな子どもがいるのであれば、万が一の事態に備えて持ち運びのできる携帯トイレを準備しておくと安心です。

 

 

クルーザーを貸し切って快適に花火大会を楽しもう!

 

夜空に打ち上がる花火を眺めている風景

 

会場にトイレがあるかを事前に確認したり、場所を確保したりするのが面倒という方も多いのではないでしょうか。

そのようなときには花火観覧クルージングがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは子ども連れの方でも思う存分楽しめるように、貸切のクルーザーから花火を堪能していただけるプランをご用意しています。

大小さまざまなタイプのクルーザーがありますが、どの船にもトイレが完備されているため、トイレの心配はいりません。

 

また、花火の打ち上げ時間まで、お好きな料理やデザートを楽しんだり、夜景を眺めたりして非日常体験を満喫することができます。

今年の夏は、快適な空間で花火大会を堪能できる貸切クルージングで、子どもと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー