東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで隅田川の魅力を再発見

スカイツリーと空の写真

いつも近くで見ている有名なスポットでも、違う視点で景色を楽しむことができるクルージング。

アニバーサリークルーズでは料理や飲み物も充実しているので、目で楽しむだけでなく舌で楽しむこともできます。

 

他にも素敵な演出で最高のひとときを創りあげます。

クルーザーに乗り込めば、これから始まるクルーズに胸が高鳴ることでしょう。

 

 

隅田川の魅力といえば…
花火

 

散歩やジョギングなどでも通ることの多い隅田川の河川沿い。

桜や花火、紅葉や雪景色などといった、春夏秋冬それぞれで景色の違いがあり、ドラマの撮影などでもよく舞台にされる場所です。

 

特に夏の花火は有名です。

隅田川花火大会は歴史があり、現在でもとても人気のある花火大会です。

 

また、隅田川から見られる東京スカイツリーは人気の観光スポット。

夜になるとさまざまな大きさの橋がライトアップされて、眺められるのも隅田川の魅力です。

 

 

 

隅田川のクルーズでできることは?

ビュッフェの写真

 

アニバーサリークルーズでは、料理や飲み物をご用意いたします。

自分で持ち込む必要がないので、船内には手ぶらでお越しいただけます。

身軽で利用できるのは嬉しいですね。

 

スタッフがいるので片付ける必要もなく、ゆったりとお食事を堪能できます。

多くのジャンルの料理があるので、ご希望のジャンルが見つかりますよ。

ケータリングサービスで、イスラム教の方向けのハラル料理やベジタリアンの方にも安心なベジタブル料理を提供することもできます。

プロの料理人が作りますので、クルージングの思い出として料理の味も記憶に残ることでしょう。

 

隅田川のクルージングならではのことと言えば、橋の下をくぐり抜けること。

隅田川にかかる多くの橋をくぐりながらスカイツリーまでの船旅を楽しめます。普段、渡っている橋を見上げてみれば新たな発見があるでしょう。

スカイツリーとの写真を撮る時間もしっかりありますから、スカイツリーと隅田川とクルーザーと自分たちの写った写真、たくさん撮りましょう!

 

隅田川花火大会の時のクルージングは特に人気があります。人混みを気にせずにのんびりと見ることができるのでとてもおすすめです。浴衣で乗り込むと気分も盛り上がりますよ。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー