東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新入生もびっくり!クルージングで新歓コンパ

新歓を楽しむグループ

 

新歓コンパと聞くと、いかにも飲み会という印象がありますよね。しかし、新入生はまだ未成年がほとんど。新歓コンパはお酒なしの食事会をするというケースも多いです。ここでは、お酒なしでも、新入生と仲良くなれる、とっておきのコンパをご紹介します。

 

 

クルージングなら心の距離が縮めやすい

 

憧れの大学生活をスタートさせたばかりの新入生は、緊張したり、不安を抱えていたりしていることでしょう。

新歓コンパは、先輩たちの腕の見せどころ!

食事会をするなら、楽しく、交流を深めたいですよね。

 

そこでご紹介したいのが、アニバーサリークルーズの貸切クルージング。

新歓コンパはお店や部室でするものと思っている方、会場は船の上でも良いのです。

人数やプランに合わせてクルーザーの種類を選ぶことができるので、少人数から大人数まで対応できます。

 

食事会といっても、ビュッフェ形式の料理やBBQ、お寿司など、料理のプランも豊富です。

アルコールもご用意できますが、ソフトドリンクも充実しています。

 

そして、お店で行う新歓コンパとは違い、部員だけの貸切スペースなので、思う存分楽しむことができます。

ドキドキしている新入生たちの緊張がほぐれるよう、さまざまな出し物やイベントを企画される方も多いでしょうから、貸切というのはうれしいポイント。

貸切空間で新入生との心の距離も縮めたいですね。

 

 

アニバーサリークルーズなら幹事様も楽しめる

 

クルーザーで新歓を楽しむグループ

 

コンパを貸切クルージングですると言っても、幹事様は不安だらけかもしれません。

しかし、アニバーサリークルーズなら、幹事様の不安も拭い去ります!

 

もし雨が降ってきたら橋の下で船ごと雨宿りしたり、乗り遅れた人がいれば再度着岸したり、保険に加入して万が一の備えも安心できる体制を整えたりしています。

貸切クルージングだからこそ、乗船している方たちに合わせて、臨機応変に対応いたします。

料理・飲み物を含め、予算内で可能な限りの豊富な提案をさせていただきます。

 

コンシェルジュが幹事様をサポートいたしますので、何でもご相談くださいね。

 

貸切クルージングで新歓コンパを企画すれば、幹事様の株も右肩上がり!

新歓コンパはぜひ、アニバーサリークルーズにお任せください。

 

関連記事

人気のクルーザー