東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上ビアガーデンを2人で楽しむ方法とポイント

クルージングする男女

「オシャレなお店やロマンチックな空間が大好き!」という女性は多いですよね。2人きりのデート、せっかくなら思い出に残るプランを考えたいものです。そのようなときには、アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンで特別なディナーを体験してみませんか?

船の上という非日常のラグジュアリーな空間を満喫しましょう。

 

 

おしゃれなお店でロマンチックなビアガーデン

 

デザートプレートの写真

 

ビアガーデンは、仲間うちでワイワイと盛り上がるイメージを持っている方も多いでしょうが、実はデートスポットとしてもおすすめです。

 

おしゃれなレストランで食事を楽しむのもよいですが、最近マンネリを感じているという方も多いかもしれません。

そのようなときは、気分を変えてビアガーデンに行ってみませんか。

 

屋上から素晴らしい夜景を眺めたり、満点の星空の下でお酒や料理を楽しめたりするのがビアガーデンの魅力です。

お酒が飲めない方も、ノンアルコールカクテルや料理メニューが豊富なところを選べば十分満喫できるでしょう。

 

自然の美しさやロマンチックな空間を楽しめるのはビアガーデンならではのものです。

オシャレなビアガーデンを知っている男性であれば、女性からの好感度アップも大いに期待できるでしょう。

 

 

貸切で2人だけの空間を!船上でのビアガーデンがすてき!

 

クルーザーで乾杯する男女

 

ロマンチックなデートを好む彼女のために、デートのたびに凝ったプランを考えているというマメな男性でも、毎回のこととなると頭を悩ませてしまいますよね。

しかし、大切な人の記念日や誕生日には、日常を忘れさせてくれるようなすてきな場所へ連れて行ってあげたいと思うものです。

 

そこで、特別感を存分に味わえるクルージングでの船上ビアガーデンはいかがでしょうか。

 

船上で、キレイな星空や都会の美しい夜景を眺めながらふと目が合い見つめ合う・・・

そのようなシチュエーションを考えただけでもムードは満点ですよね。

 

このようなロマンチックなデートを組んでもらえたら、周りの友人にも自慢したくなるかもしれません! 

 

 

バーベキューやビュッフェなど料理プランが豊富!

 

バーベキュー

 

デートでは、食事を何にするかも迷いどころです。

クルージングでは、野菜を豊富に使った女性好みのヘルシーなイタリアンやベジタブル料理、和食やバーベキューなど、さまざまな選択肢をご用意しているので、彼女の好みに合わせたメニューを選べます。

 

落ち着いた雰囲気を好む彼女なら、ゆっくりと腰掛けて楽しめるイタリアンやおすしのプランがおすすめ。

きれいな景色を見ながら、おいしい料理を味わえば、いつもよりお酒も進みそうです。

 

また、そのようにすてきな空間に酔いしれながらお酒をゆったりと楽しむデートもよいですが、海ならではの開放的なバーベキューもよいものです。

2人で食材を焼きながらワイワイと楽しめ、アクティブなことが好きな彼女なら、きっとはしゃいでくれるのではないでしょうか。

 

バーベキューをデートで行う機会はなかなかないと思うので、このような機会に楽しんでみるのもよいかもしれません。

せっかくの記念日ですから、大切な人に喜んでもらえるデートプランを立てましょう。

 

 

好みのクルーザーで理想のデートを演出できる

 

白いスタイリッシュなクルーザー

 

アニバーサリークルーズでは、70隻以上ものクルーザーの中から自分たちのプランに合わせて、好きなタイプのクルーザーを選ぶことが可能です。

中には、屋上デッキが広いパーティー船、3階建ての大型クルーザーのようなぜいたく感のある広い空間を貸切にできます。

 

貸切クルーザーでしたら、周りの人に遠慮したり、雰囲気を壊されたりして台無しといった心配もなく、自分たちだけの世界に入り込めます。

プロポーズや指輪を渡すなど、特別な夜を過ごしたいときの大切なデートにもおすすめです。 

 

明かりの少ない海の上なら、より満天の星空が眺められます。

ロマンチックな空間でおいしい料理とお酒を楽しみながらのデートは、きっと2人にとって忘れられない思い出になるでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー