東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

サークルの仲間で飲み会を開催! とっておきの企画を準備して楽しもう!

ビールが二つで乾杯

サークルの仲間との飲み会は楽しいものですが、もし自分が幹事を任されたら「何を準備したらよいのだろうか」「どうしたら盛り上がる飲み会にできるのか……」などさまざまな悩みがでてきてしまうのではないでしょうか。

特に夏のイベントや歓送迎会など、普段とは異なる大切な飲み会は仲間からの期待も高まります。仲間の期待に応えたいと頑張る幹事様のために、今回は飲み会の準備のポイントやおすすめプランをご紹介します。仲間との飲み会を安心して開催するために、ぜひ参考にしてみてください。

サークルの飲み会が盛り上がるかは幹事次第

男女5人が外で記念撮影

幹事になったら、日程の調整や人数の確認、会場選びなどしなくてはならない準備がたくさんあります。

特に場所や会場については選択肢が多すぎて選ぶのに苦労してしまうのではないでしょうか。場所や会場選びで重要なポイントはどうやって仲間に安心して楽しんでもらうかを考えることです。

そこで、いつもの飲み会とはひと味違う貸切クルージングはいかがでしょうか。

シエルブルー船内3

船上という非日常の空間での飲み会は、いつも以上に盛り上がり仲間とのかけがえのない思い出になること間違いありません。また、クルーザーを1隻丸ごと利用するため、完全なプライベート空間で楽しめるのも魅力です。

アニバーサリークルーズでは、船の手配だけではなく、経験豊富なイベントプランナーが飲み会の趣旨や規模、予算に応じて完全オーダーメイドでプランを提案します。準備に悩む幹事様を徹底してサポートしますので安心してお任せください。

飲み会を盛り上げるビールの売り子を呼んでみよう!

ビールの女性売り子

貸切クルーザーでの飲み会というだけでもテンションが上がりますが、演出をプラスしてさらに特別感を出してみてはいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズには魅力的なオプションが多数用意されています。そのなかでサークルの飲み会にもぴったりなのがビールの売り子のオプションです。

ビールの女性売り子が船でビールを持っている

クルーザーを売り子がくまなく回り、目の前で冷えたビールを注いでくれるというぜいたくなひとときを楽しむことができ、参加者も大満足な演出です。

また、売り子なしの機材のみの貸し出しプランもあるので、仲間の誰かがビールサーバーを背負って注いで回るのも、おもしろいかもしれません。

感染リスクを避けて安全に

クルーザーの屋上デッキ

仲間と一緒に楽しい時間を過ごすためには、感染リスクを避けて安全に行われるよう配慮することも幹事様には求められています。

クルーザーは海の上を運航するため、常に風が吹き抜けます。屋内スペースであってもドアの開放により換気対策は万全。屋内だけでなく屋外デッキでも楽しめるため、ソーシャルディスタンの確保も十分可能です。

きらめく夜景を眺めながら、安心しておいしい料理やお酒をお楽しみいただけます。次の飲み会の準備にお悩みの方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズに問い合わせをしてみてください。きっと、一生の思い出になるすてきな飲み会を開催できるはずです。

関連記事

人気のクルーザー