東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社のレクリエーションは貸切クルージングで盛り上げる!

クルーザーの後部デッキでBBQでを楽しんでいる風景

日々の業務のストレスや疲れを癒やし、あしたへの活力を与えてくれるレクリエーションは、会社にとって非常に大切な行事であり、近年その重要性が見直されつつあります。社内イベントとしてのレクリエーションは、BBQや飲み会、スポーツなどが候補に挙げられるのではないでしょうか。

しかし、最近では密にならないように大人数で集まれる場所は限られます。そこで今回は、安心して社内イベントを行える貸切クルージングの魅力についてご紹介します。海の上で楽しい時間を過ごし、気分をリフレッシュして仕事への意欲を高めましょう。

貸切だから大人数でのレクリエーションでも安心!

クルーザーの室内

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは大小さまざまな規模のクルーザーをご用意しており、2名様~600名様まで対応しています。

もちろん完全貸切のプライベート空間ですので、ほかのお客さんに気兼ねすることなく楽しむことができ、レクリエーションの会場として最適です。

豊富な料理メニューはBBQも選択可能

バーベキューで香ばしく焼けたウインナー

自慢のビュッフェは、スタンダードタイプからシェフが乗船して仕上げるワンランク上のタイプまで、豊富なメニューを取りそろえています。メンバーのお好みで自由に組み合わせが可能です。

また、船上でBBQもできます。肉厚ステーキや魚介がたっぷりのパエリアなど、本格BBQをお楽しみいただけます。必要な機材や食材はすべてご用意いたしますので、手ぶらでご参加いただけるのも魅力。ほかにもデザートビュッフェなど、ほかのプランとの組み合わせもできます。

生ビールを注ぐシーン

ドリンクは飲み放題プランに加え、乾杯用シャンパン、ビールランクアップなどオプションのご用意もしています。野球場でおなじみのビールの売り子のオプションを利用すれば、より盛り上がること間違いなしです。

お台場の夜景をバックに全員で記念撮影!

河川上から眺める夜の高層ビル群

貸切クルージングでは運航コースを自由に設定できますが、おすすめは東京湾の絶景を船上から観賞できるお台場のナイトクルージングです。

デッキに出れば心地よい潮風に吹かれながら、お台場やレインボーブリッジなどの夜景スポットを楽しむことができます。レクリエーションの締めくくりは、全員でデッキに集まりお台場の夜景をバックに記念撮影はいかがでしょうか。

カメラマンが撮影しているシーン

オプションの追加によってプロカメラマンによる撮影もできますので、みんなの最高の笑顔を最高の思い出とともに1枚の写真にいたします。このようなクルーザーでのレクリエーションなら参加者全員が楽しめて、日頃からたまったストレスや疲れも吹き飛んでしまうこと間違いありません。

アニバーサリークルーズではコンシェルジュや専任スタッフが手厚くサポートいたしますので、会社でのレクリエーションを検討されている方は相談してみてはいかがでしょうか。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー