東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】入社式後の懇親会は海の上で開催するプラン

仕事仲間でお酒をたしなむ

社会人生活を送るうえで毎年恒例となる行事というのはいくつかあります。そのなかでも、入社式後にある懇親会は、社員同士の絆を深め、今後仕事をスムーズに進めるためにも大切な行事だといえます。

新入社員の緊張を解きほぐせるような、アットホームな雰囲気の懇親会を開催できる会場をお探しなら、貸切にしたクルーザーはいかがでしょうか。2022年はアニバーサリークルーズの懇親会クルーズで、例年よりも1ランク上の特別感のある懇親会を開催してみてください。

非日常感あふれる空間で行う思い出に残る懇親会

横浜の大型新造パーティー船

懇親会は、参加者同士の親睦や絆を深めることを目的に催される行事です。とくに、入社式後に行われる懇親会は、新入社員との初顔合わせになる場合も多いようです。

通常の社員同士の宴会や飲み会との違いを出すためにも、会場は非日常感あふれる空間を利用するのがおすすめ。そういった意味でも、見た目のインパクトが強い貸切クルーザーを会場にすると、参加者の思い出に残りやすいはずです。

手ぶらで参加できる気軽さが魅力

ロザアルバのビュッフェパーティーセッティング

懇親会クルーズの大きな魅力の1つに、手ぶらで気軽に参加できるという点が挙げられます。料理やお酒の手配はもちろんのこと、船内で楽しむ余興まで、全てスタッフが用意いたします。

さらに、送迎オプションを利用すれば、お好きな場所から乗船桟橋まで直通のバスやリムジンも手配できます。

万全の感染症対策で感染リスクを軽減

2022年になり、ピーク時よりは減少傾向にあるとはいえ、新型コロナウイルスの流行は完全には収まっていません。アニバーサリークルーズでは、万全の感染症対策を行うことで、感染リスクの軽減に努めています。

徹底した船舶の消毒

手をアルコール消毒している

船内やデッキ部分はもちろん、細かい備品に至るまで徹底したアルコール消毒を行っています。

また、船内にはアルコール消毒液を設置しているので、お客様がいつでも自由にご利用いただけます。

クルージング中の3密回避

クルーザーの屋外デッキ

クルージング中は、ドアを開放するなどして船内の換気を頻繁に行います。さらに、お客様の参加人数に応じた最適な船をおすすめすることで、密集空間を作らず、3密を回避します。

乗船スタッフも万全の感染予防対策

コロナ対策に船のアルコール消毒を行っている

乗船スタッフもアルコールによる手指消毒やマスク着用、赤外線体温計による検温を徹底し、感染予防対策を行っています。

充実のオプションから選ぶ料理や演出

生ビールをジョッキに注いでいる

懇親会に欠かせない料理や演出は、オプションを利用していただくことで、さらに豪華でオリジナリティあふれる懇親会を催せます。

たとえば、シャンパンやスパークリングワインで乾杯すれば、会場のボルテージも高まります。

女性JAZZグループ生演奏

演出オプションには、マジックショーや生楽器演奏など、懇親会にも利用しやすいものを取り揃えています。

貸切クルーザーという非日常感がありながらも、参加者が気兼ねなく過ごせる空間で、今年の懇親会をお楽しみください。

関連記事

人気のクルーザー