東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンは飲み物の種類も重要!参加者全員が楽しめる場所とは?

グラスに入ったワインとワインボトル

 

人々のニーズが多様化するにつれて、ビアガーデンは料理だけでなく飲み物の種類も幅広くなってきました。飲み物の種類がたくさんあって、豪華な料理もたんのうできる船上ビアガーデンに仲間を誘って行きませんか?貸切のクルーザーで心地よい海風にあたりながらお酒を楽しめば、自然に会話も弾みます。

 

 

ビアガーデンの大事な要素は景色と飲み物!?

 

ビアガーデンを選ぶにあたって大事な要素となるのは、景観がよい、あまり騒々しくない、料理がおいしい、これらに加えて忘れてはならないのが飲み物の種類の多さでしょう。

建物の中にあるビアホールもよいですが、眺めのよい屋上のビアガーデンや落ち着いた雰囲気のある庭園のビアガーデンなどは、心が安らぎますよね。

 

外国との交流が盛んになった現在では、料理だけでなく飲み物も多様化してきました。

ビールにワイン、サングリア、ハイボールなど数え上げたらきりがありません。

ビアガーデンを選ぶ基準を、美しい景色と豊富な飲み物の種類としている女性の方も多いようです。

 

アルコール度数が少なく甘いお酒も増えているので、ビールやワインが苦手という方も無理なく一緒に楽しむことができます。

 

 

絶景を満喫できる船上のビアガーデン

 

海に浮かぶ船

 

船上のビアガーデンも景色では負けていませんよ。

移動しながらいろいろな景色がたんのうできる点では、陸のビアガーデンよりも楽しみは多いですね。

アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンは予算も1名7,000円からとクルーザーを使った貸切ビアガーデンとしては破格の料金設定です。

 

都内近郊の発着桟橋から出航し、お台場エリア、隅田川エリア、横浜エリアなどコースを自由に選ぶことができます。

どのコースも見どころ満載でおまけに貸切とくれば、飲み物片手に口がなめらかになることでしょう。

 

料理も予算に応じてイタリアンや中華のライトビュッフェ、本格的なエクストラビュッフェ、江戸前寿司職人の乗船プランなど各種ご用意しています。

 

ビールやワインをはじめとした種類豊富な飲み物がそろっているほか、オプションでカクテルの種類を追加したり乾杯用のシャンパンやランクアップしたビールを用意したりすることも可能です。

 

この夏は東京や横浜の景色を眺めながら、気のおけない仲間と船上ビアガーデンをぜひ体験してください。

 

関連記事

人気のクルーザー