東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスは友達と!思いっきりはしゃげるスポットはココ!

クリスマスマーケット

 

クリスマスが近づくと、街はイルミネーションで色づき、ワクワクしてきますよね。「今年のクリスマスは友達とワイワイ過ごそう!」とお思いの方も多いのではないでしょうか。一緒に過ごす相手は決まっているけれど、まだ、どこで何をするか決めていないという方はクリスマスマーケットやクリスマスクルージングに出かけてみてはいかがでしょうか。

 

 

クリスマスマーケットへ行こう!

 

クリスマスマーケットは、ドイツやほかのヨーロッパ各地で毎年11月末ごろから12月下旬にかけて開催されるものです。

 

町の広場にクリスマス用のグッズやグルメの屋台が並び、多くの人でにぎわいます。

赤ワインにシナモンやレモンなどを入れて温めて飲む「グリューワイン」が屋台の人気メニューで、マグカップに入ったグリューワインを飲みながら、ほかの屋台を見て回るようです。

 

近年、日本の都市でも開催されるようになり、にぎわいをみせています。

東京は日比谷公園や六本木ヒルズ、東京ソラマチなどでクリスマスマーケットがあります。

 

友達とクリスマスの雰囲気を楽しむのに、クリスマスマーケットはぴったりではないでしょうか。

各地のクリスマスマーケット巡りをするのも楽しそうですね。

 

 

クルージングで最高の思い出を残そう

 

デッキで乾杯する女性グループ

 

クリスマスマーケットを存分に楽しんだ後は、クルージングでクリスマスパーティーをするのもおすすめです。

年に一度のクリスマスだからこそ、クルージングで特別感のあるパーティーで楽しんでみましょう。

 

アニバーサリークルーズのクルージングは貸切のため、自分たちだけで思いっきりはしゃげます。

ほかの人たちの目を気にする必要がないので、コスプレも気楽にできます。

 

サンタやトナカイのコスプレをしてパーティーを盛り上げちゃいましょう!

オプションでDJ機材の貸出もしますので、準備の手間なく、ダンスを楽しむこともできます。

 

ほかにも盛り上がる企画をいろいろ実現できますので、「これはできるかな?」と疑問に思ったら、ぜひお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー