東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族で過ごすクリスマス!おすすめスポットをご紹介!

クリスマスパーティーをする家族

 

クリスマスが近づくと街中がきらめいて、わくわくしてきますね。子どもは大人以上に楽しみにしていることでしょう。クリスマスの時期にご家族でお出かけするのに、おすすめのスポットをご紹介します。

 

 

子どもも大人も楽しめる場所!

 

東京スカイツリーは、夜になると日替わりのライティングでさまざまな表情を見せ楽しませてくれますが、クリスマスシーズンは特別バージョンで、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます。

 

2016年には、タワーの下部で、プロジェクションマッピングによる演出がされました。

音楽に合わせて、タワーの鉄骨がさまざまな色の光でライティングされて、クリスマスらしい映像が映し出されました。

 

昨年からはじまったばかりで新しい試みですので、今年はどのような演出になるかな?と楽しみですよね。

昨年を見る限り、かわいらしい映像もあるので、子どももきっと楽しめますよ!

 

よみうりランドのジュエルミネーションでは、アトラクションもイルミネーションも楽しめます!

イルミネーションを歩いて見るだけではなくて、乗り物に乗りながら、いろいろな角度から楽しめるので、「イルミネーションはきれいだけど、実は見飽きた」という方も、新鮮な気持ちで楽しめるのではないでしょうか。

子どもはもちろん、大人も全力で楽しんでくださいね!

 

 

クルージングでクリスマスパーティー!

 

お皿に並べられたフィンガーフード

 

「クリスマスは出かけたいけれど人混みはいやだから、家でパーティーをしよう」とお考えの方もいるかもしれません。

 

しかし、混雑せず、思いっきり楽しめるパーティーを外で行う方法があります。

アニバーサリークルーズでそれは実現できます!

貸切クルージングなので、周りに気兼ねする必要がありません。

 

もちろん、料理、飲み物をご用意いたします!料理はさまざまな種類から選ぶことができ、飲み物はフリードリンク制で飲み放題です。

飲み物のランクアップもOK!

色鮮やかな料理やシャンパン、ワインといった飲み物がクリスマスパーティーを華やかに演出します。

 

今年は、ひと味違ったクリスマスパーティーをご家族で楽しんでみてください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー