東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

この夏1度は行ってみたい、都内のおすすめビアガーデン

横に並んだ酒のボトル

 

都内でおすすめのビアガーデンといえば、大都会東京ならではの夜景が楽しめるヒルトン東京や本格的イタリアンが味わえる神楽坂屋上ビアガーデンなどがあります。今年は、何に重点を置いてビアガーデンを選びますか?

 

 

おしゃれさん向け!ビアガーデンテラス シャルール表参道

 

数あるビアガーデンのなかで、特におしゃれさん向けにおすすめするのがビアガーデンテラス シャルール表参道です。

地下鉄銀座線の表参道駅から徒歩7分とアクセスが便利で、11時から22時まで営業しています。

白を基調とした店内はとてもおしゃれで開放的です。

こちらの屋外テラスからは表参道の景色が一望でき、夜景は特にすばらしいです。

 

料理にはこだわりがあり、専属のシェフがつくる料理は絶品ぞろいですよ。

貸切は20名から、立食は最大80名まで(着席は45名まで)できますので、女子会や歓送迎会、同窓会といったパーティーにもってこいです。

 

飲み放題プランのフリードリンクは30種類以上もあり、ビールに飲み飽きても大丈夫です。

120分飲み放題付きのバーベキューコースは3種類あり、最上級のシャルール肉三昧コースは、ウェルカムスパークリングワインが付いて国産黒毛和牛や牛ハラミ、イベリコといった上質の肉尽くしのコースでガッツリ食べたい方にとても人気があります。

 

こちらは、Rooters(ルーターズ)の恋活や婚活パーティー会場にもなっています。

 

このおしゃれでムード満点のお店なら、話も弾んできっと恋も芽生えますよね。

 

 

お昼に飲むのもおすすめ!Farm to Table ビアテラス

 

上に野菜が添えられた料理 

 

シャルール表参道が若者向けの大勢で楽しむスペースだとすれば、Farm to Table ビアテラスは大人向け、カップル向けのスペースでしょう。

 

都営三田線の白金台駅近くにある結婚式場八芳園内のスラッシュカフェで17時から開催される期間限定のムーンビアテラスは毎年好評を博しています。

営業は10時から22時までで、テラスや店内からは八芳園の庭園の緑を見ることができます。

庭園を眺めながらゆったりとビールや食事が味わえて、大人の時間が楽しめます。

店名のとおり、全国各地の提携農園から入荷される新鮮な野菜をたっぷり使った料理が自慢です。

 

夜に静かな庭園を眺めながらビールを飲むのもおすすめですが、昼から庭園の小鳥のさえずりを聞きながら飲むビールの味も格別ですよ。

都会にいながらゆったりとした時間を過ごすことができて、まさに至福のひとときです。

 

ランチタイムのコース料理もリーズナブルな価格でとてもおいしいですよ。

アラカルトも充実していて採れたて農園野菜のサラダプレートや旬の農園野菜とMARUTAのオープンサンドが人気です。

 

テラス席は人気ですぐにうまってしまいますから、早めに予約しておきましょうね。

 

 

非日常的な空間で!船上ビアガーデン

 

室内で浴衣を着て酒を楽しむ男性

 

陸上のビアガーデンもあちこち出向きたいですが、非日常的な空間でビールを味わいたい方におすすめなのが船上ビアガーデンです。

陸上とは違った開放感が味わえます。

少しぜいたくですが2名から貸切ができますし、仲間や同僚を誘って船上バーベキューとビアガーデンも楽しいです。

貸切の良さはほかの団体がいないために、まわりを気にすることなく自分たちの世界にひたれることです。

思いきり羽を伸ばしてください。

 

陸上のビアガーデンに2,000円と少しプラスするだけで、ビールのほかに30種類以上のフリードリンクが飲めます。

15名までなら小型クルーザーで、90名までなら中型クルーザーで、それ以上なら最大600名まで大型クルーザーが利用できます。

大きさは違ってもクルーザーは、格好良いですよね。

その船上のビアガーデンですから、エレガントという言葉がぴったりのパーティーになること間違いありません。

 

アニバーサリークルーズでは、せっかくの船上ビアガーデンなので料理にもこだわっています。

シェフや寿司職人に乗船してもらうプランや和洋中のお好きな料理プラン、折衷プランなどいろいろなプランが提供可能です。

 

クルーザーで楽しむ船上ビアガーデン。

幹事様はクルーズコンシェルジュと相談のうえ思い出に残るパーティーにしてくださいね。

 

関連記事

人気のクルーザー