東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

隅田川で貸切クルージング!オーダーメイドのプランで満喫!

建物が見渡せる海

 

隅田川周辺で花火やお花見といった行事を楽しむなら、アニバーサリークルーズのクルージングがおすすめです!少人数のグループから団体まで、特別なプランをご用意いたします。

 

 

四季折々の楽しみ方ができる隅田川

 

隅田川と聞いて真っ先に思い浮かぶのは「隅田川花火大会」。

夏の風物詩のひとつですね。都民なら一度は見に行ったことがある方も多いことでしょう。

 

花火の数も非常に多いですが、来場人数も日本でもかなりのものです。

そして春には隅田川周辺の桜を楽しむお花見も。

桜並木はもちろん、近くに見えるスカイツリーも特徴的ですよね。

 

どちらも日本人になじみ深い風習で、季節を感じることができます。

また、隅田川には多くの橋が通っており、それにまつわる歴史を調べてみるのもよいですね。

 

 

企業や家族で貸切クルージングを満喫してください

 

橋を背景に記念撮影するグループ

 

アニバーサリークルーズでは貸切クルージングを行っており、隅田川周辺のコースももちろん可能です。

いつもとは違った場所から見る風景はきっと新鮮で楽しめますよ。

 

例えば隅田川花火大会での貸切クルージングなら、会場の行き帰りの混雑を避けることができ、気の知れた仲間となら思う存分楽しめます。

花火がよく見える場所を歩き回って探す必要もありません!

普段の花火大会とは違った迫力やぜいたくさを味わえるため、特別な日にはもってこいです。

 

そしてお花見ならビュッフェやバーベキューなどを弊社でご用意いたしますので、面倒な準備や後片付けも不要です。

 

人数は2名様から600名様まで可能なため、お友達同士や家族、そして企業といった団体にもおすすめです。

クルーザーも小型、中型、大型とご用意しています。内装や外装もさまざまな雰囲気があるため、目的に合わせてお選びください。

 

また、演出や送迎、装飾などさまざまなオプションもありますので、「このようなことをやってみたい」、「サプライズとしてこれを用意したい」など、お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー