東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

納会場所は海の上!大勢で利用できるクルーザーと豊富なオプション

納会は、1年間の仕事が終わった際の締めくくりの会として催されます。忘年会と混同されがちですが、納会は仕事の形態により、必ずしも年末に行われるわけではありません。幹事様は、納会の会場選びに頭を悩ませることも多いはず。そのような場合は大人数でも楽々収容できるクルーザーを会場に選ぶのがおすすめです。司会進行のオプションも利用でき、幹事様の手間も減らせるクルージングプランをご紹介します。

 

 

多種多様なクルーザーから最適な一隻を選べる

 

クルーザーで納会を開くメリットとして、大人数の団体様でも問題なく収容でき、陸の会場にはない開放感を味わえるということが挙げられます。

アニバーサリークルーズでは、7種70隻以上のクルーザーのなかから、人数やお好みの雰囲気にマッチした最適な一隻を選べます。

プライベート感があり、ほどよいリラックス感を演出できるため、社員同士の絆も一層深まることでしょう。

 

また、納会は会社によっても違いますが早めに業務を終えたのちに15時ほどから始める場合も多く、普段利用している飲食店や居酒屋が営業していないことも考えられます。

その点、貸切クルーザーであれば、日時を気にせず利用できるというメリットもあります。

 

 

司会や進行もスムーズ!オプションでMCを依頼できる

 

お酒とともに納会を楽しむ様子

 

納会では、開会のあいさつに始まり、乾杯の音頭、表彰者の発表など、司会者が上手に進行を務めなくてはなりません。

 

司会経験が浅い幹事様にとっては大きな負担となることも考えられますが、MCのオプションを利用すれば、納会も滞ることなくスムーズに進行できます。

経験豊富なプロの司会進行には安心感があるだけでなく、幹事様にも皆様と一緒に料理やお酒を楽しむ余裕が生まれます。

 

ほかにも納会を盛り上げるオプションとして、華やかな乾杯用シャンパンの手配やビールのランクアップ、余興としてマジックショーやビンゴゲームなどもおすすめです。

これまでと一味違う納会はアニバーサリークルーズにぜひお任せください。

お客様の希望にぴったりのプランをご用意いたします。

 

関連記事

人気のクルーザー