東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】忘年会に人気プランと大人数でも最適な会場

グラスで乾杯するシーン

忘年会は、1年を締めくくる恒例のイベントとして楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

特に、会社単位で行うような大規模な忘年会の場合、利用する会場によって盛り上がりも左右されるといいます。そんなときにおすすめしたいのが、大人数でも快適に過ごせる貸切クルーザーを利用した忘年会クルージングです。

アルカディア全景

※都心を運航する貸切クルーザー『アルカディア』

飲食店の貸切を超えるプライベート感の充実と、クルーザーという非日常空間を満喫できる忘年会に相応しい人気プランの紹介です。

2022年におすすめ!忘年会に人気のプラン

個室部屋が連なった忘年会会場イメージ

※一般的な個室の飲食店

忘年会を開催する際、自分たちだけで過ごせる個室を会場とするのが一般的です。しかし、通常の飲食店の個室を利用する場合、隣の部屋から他のお客さんの声が聞こえるのが気になるなど、個室のメリットが感じられなかったというケースが多いようです。

アルカディアの室内

※アニバーサリークルーズの貸切クルーザー『アルカディアの室内』

その点、アニバーサリークルーズの忘年会クルージングでは、クルーザーを丸ごと一隻貸切にできるため、出航後は他のお客さんの存在を一切感じることがありません。

アルカディア船内写真2

通常の個室以上にプライベート感を満たしつつ、船の上という抜群の開放感も同時に堪能していただけること間違いありません。

大人数でも最適な会場

アルカディアの外観

多くの部署が集まる企業の忘年会の場合、参加人数が100名を超えることも珍しくありません。人数が多くなるほど会場選びも難しくなりますが、アニバーサリークルーズの貸切プランでは、最大で255名様まで一度に乗船できる超大型パーティ船も利用可能です。

アルカディア船内写真4

※豪華な室内イメージ

ホテルのような豪華な内装と、窮屈さを感じさせない広々とした船内は、大人数でも快適にお過ごしいただけます。

アルカディアの屋外デッキ

※展望デッキのイメージ

さらに、貸切にできるクルーザーの多くは展望デッキが完備されており、船上からしか見られない絶景を観賞できるのも、貸切クルーザーの醍醐味です。

貸切クルージングで忘年会の思い出を作る

思い出を作る人たち

いつまでも心に残る忘年会となるように、アニバーサリークルーズで船内演出や余興など、さまざまなオプションを提供しています。

女性JAZZグループ生演奏

例えば、会場の雰囲気を盛り上げるジャズ生演奏や老若男女どなたでも気軽に参加できるビンゴゲームの手配など、どのようなタイプの忘年会にも利用しやすいオプションが目白押しです。これらを組み合わせることで、自分たちだけのオリジナル忘年会クルージングを簡単に企画できます。

コロナ対策も行われているアニバーサリークルーズ

アルコール消毒を行う

お客様が安心して忘年会クルージングをお楽しみいただけるように、アニバーサリークルーズでは、新型コロナ対策を徹底しています。

運航前の船内やデッキ、美品に至るまで消毒を行い、運航中も定期的に船内換気を実施することで3密を回避するほか、手指消毒用のアルコールも船内に設置し、いつでも自由にお使いいただけます。そして、スタッフはマスク着用と体温測定を徹底し、万全の体調管理を行っています。

今年の忘年会は、安心安全はもちろんのこと、いつもとは一味違うものにしたい方は、ぜひ貸切クルーザーを利用した忘年会クルージングをご検討ください。

関連記事

人気のクルーザー