東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜でプロポーズ!?夜景を一望できる二人だけの空間でサプライズ!

みなとみらい

映画を見て食事に行ってウィンドウショッピングをするといった、お決まりのデートコースにマンネリを感じたら、夜景のきれいな横浜を周遊するクルージングをしてみませんか。ロマンチックな雰囲気のなかで映画のようなプロポーズも実現できるクルージングプランです。

 

 

夜景を見ながらロマンチックなプロポーズ

 

女性にとってプロポーズをされる瞬間というのは、人生のうちで何度も経験できないような大きな幸せを感じられる時間でしょう。

プロポーズをされたときの情景はいつまでも心に残るものです。

 

プロポーズを考えているのなら、彼女に喜んでもらえるようなシチュエーションを選ぶことが大切ですね。

 

アニバーサリークルーズが提供している横浜クルージングプランでは、クルーザーを一隻丸ごと貸切にすることで、2人だけの特別な空間を手軽に作り出すことができます。

 

さらに、横浜みなとみらい地区にあるランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルなどが織り成す幻想的なイルミネーションは、ロマンチックな雰囲気を盛り上げてくれること間違いなしです。

 

まるで夢の中にいるような非日常感あふれるラグジュアリーな空間でのプロポーズは、2人にとって一生の思い出になることでしょう。

 

 

サプライズ演出で彼女を感動させよう!

 

花やキャンドルで飾られたテーブル

 

プロポーズに限らず、誕生日や2人の記念日など、サプライズ演出で彼女を感動させたいという場合も、アニバーサリークルーズにおまかせください!

 

例えば、彼女の自宅まで豪華なリムジンで迎えに行き、横浜の街並みを眺めながら乗船桟橋までドライブする・・・といったサプライズも、アニバーサリークルーズが用意しているオプションを利用すれば、どなたでも簡単にできます。

 

このほかにも、あらかじめ彼女の大好きなワインやシャンパンを用意しておいたり、プロポーズのときにバラの花束を渡したりというような、お客様が希望されるサプライズ演出を全力でサポートいたします。

ぜひ一度ご相談ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー