MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

お花見貸切クルーズにはメリットがたくさん!手ぶらで乗船しよう!

2019年3月27日

咲き誇る桜の下でお花見

親しい友人たちとのお花見は楽しいものですが、場所取りや食事の用意など準備も大変です。そのようなわずらわしさを一切感じることなく手ぶらで参加できるのが、アニバーサリークルーズのお花見貸切クルーズです。「今年は一味違ったお花見にしたい」という幹事様は、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

手ぶらなのに豪華なお花見が可能!

 

お花見とセットで行われることが多い宴会には料理やお酒が必要不可欠ですが、参加する人数が多くなればなるほど、用意しなければならない量も増えてきます。
そのような手間が掛かるのが面倒で、大掛かりなお花見をしなくなったという方も多いでしょう。

 

その点、アニバーサリークルーズのお花見クルージングでは、料理やお酒の用意は全てスタッフが行います。
幹事様を含め、参加者は当日手ぶらで乗船桟橋にお越しいただくだけで、豪華なお花見クルージングと宴会を存分に満喫することができます。

 

さらに、船を一隻丸ごと貸切にするため、周りを気にせず仲間だけで気兼ねなくお花見ができるというのも、お花見クルージングのメリットです。

 

 

自由に選べる船上料理!

 

かわいらしいフィンガーフードがテーブルいっぱいに並ぶ

 

アニバーサリークルーズでは、お花見らしい見た目も華やかな料理メニューを取りそろえています。

 

特におすすめなのが、和洋中から自由に組み合わせることができるビュッフェ料理。
前菜からメイン、そしてデザートまで堪能できるため、満足できること間違いなしです。

 

また、寿司職人が乗船して目の前で新鮮なネタを握ってくれる「江戸前握り寿司職人乗船プラン」や、SNS映えもバッチリな女性に人気の高い「プレミアムフィンガーフード」など、お花見の趣旨や参加者の好みに合わせて自由に料理コースを選ぶことができます。

 

このほかにも、豊富なオプションを組み合わせることで、自分たちだけのオリジナルクルージングプランをお楽しみいただけます。
春を存分に満喫できるお花見クルージングプランを、ぜひ一度ご利用ください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP