東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ケータリングで気軽に!東京でのお花見宴会

ケータリングの食事

 

友達や会社の同僚など大人数でお花見をする場合、大変なのがお弁当の準備です。手作りしたり総菜やお菓子を持ち寄ったりも楽しいですが、せっかくならおいしい料理を楽しみたいですよね。東京都内でお花見を気軽に楽しみたいなら、ケータリングがおすすめです。

 

 

ラクにおいしい料理を食べられる♪ケータリング

 

お店の味を手軽に味わえるケータリングはお花見にもぴったりです。

東京ではさまざまなお店がケータリングを行っているため、イタリアンや日本料理など好みの料理を食べることができますよ。

 

お花見でのケータリングは、会場となっている公園の入り口や駐車場などで受け渡しをすることが多いです。

温かい料理をすぐに食べることができるので、お花見も盛り上がること間違いなしです。

 

通常のお花見だと事前に料理を作ったり会場まで持って行ったりと、準備や手荷物が多くなり大変ですが、ケータリングなら事前の予約だけで大丈夫です。

しかも当日は手ぶらで会場に行けて、面倒な後片付けもいらないので、ゆっくり桜を楽しむことができます。

 

 

料理はもちろんご用意!混雑の心配も無用なお花見クルージング

 

外のデッキでくつろげるクルーザー

 

もっと気軽にお花見をしたいなら、クルージングしながらお花見を開催してみませんか?

クルーザーから眺める満開の桜は特別感があるうえ、船上でケータリングを楽しむこともできます。

 

イスラム教徒のためのハラル料理やベジタブル料理といった少し変わったケータリングもありますので、外国人の友達がいる方でも心配いりません。

 

ほかにも築地市場から仕入れた魚介を使った日本料理や、レストランの味がそのまま味わえるイタリア料理など、さまざまなケータリングをご用意しています。

飲み物もビールやカクテルといったアルコール、ソフトドリンクなど充実したメニューがそろっているので、お酒が好きな方も飲めない方も楽しい時間を過ごすことが可能です。

ビンゴゲームやマジックショーなど、さまざまなオプションもあるので、大人数のお花見でも盛り上がること間違いありません。

 

いつもとは違うお花見を企画したい方や料理でお困りの方は、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー