東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ジャンボ機を狙え!羽田空港沖クルーズですばらしい写真を撮ろう

下から見上げる飛行機

近年では、羽田空港沖に停泊したクルーザーからジャンボ機の離発着を眺めるというアンダージェットクルーズが注目を浴びています。ジャンボ機の真下という滅多にお目にかかれないアングルから見ることができ、迫力満点です!臨場感あふれる飛行機の写真もたくさん撮れるアンダージェットクルーズについてご紹介します。 

 

 

大注目のアンダージェットクルーズ

 

アンダージェットクルーズとは、クルーザーに乗り飛行機が離発着する様子を真下から眺めるクルージングのことです。

普段の日常では体験できない臨場感を味わえることから、近年多くの方たちから注目されています。

 

迫力のある音やさまざまなアングルから眺めるジャンボ機の様子は、飛行機好きの子どもたちが大喜びしてくれるのはもちろん、非日常感たっぷりのイベントとして大人も充分に楽しめます。

 

・アンダージェットクルーズを体験できるクルージングプランを提供!

アニバーサリークルーズでは、話題のアンダージェットクルーズが体験できるコースをご用意しています。

ご希望の桟橋から貸切クルーザーに乗り込んで、ジャンボ機を真下から眺めるのに適している羽田空港沖へと移動して楽しむプランです。

 

停泊場所へ向かう途中では、東京湾の美しい景色、お台場やレインボーブリッジなどの観光スポットも観賞できます。

お台場周辺は人気のクルージングコースで、見どころがたくさんあり、飽きることがありません。

 

・ジャンボ機の音を間近で聞ける大迫力のコース!

羽田空港に近付くにつれ、ジャンボ機の音が大きく響いてきて、離発着するために羽田空港を行き来する複数のジャンボ機が見えてきます。

多くの飛行機が毎日分刻みで離発着しているため、さまざまな種類の飛行機を次々に鑑賞できます。

飛行機が近づいてくるたびに、大人も子どもも思わず歓声を上げてしまうほど盛り上がるでしょう。

 

大きくて迫力ある飛行機の姿をクルーザーで、しかも真下からというぜいたくな場所から眺められるなんて、飛行機ファンにとっては最高のシチュエーションです!

 

 

海も空も楽しめるクルージング

 

海に浮かんだ船のデッキでバーベキュー

 

アニバーサリークルーズが提供するアンダージェットクルーズは、羽田空港沖でジャンボ機を真下から観賞するだけのクルージングではありません。

 

東京湾を周遊するプランのほかにも、羽田空港沖に向かう途中や目的地でジャンボ機が来るまでのあいだにBBQを楽しめるプランがあります。

 

・みんなで楽しめる船上BBQコース

船上BBQコースは、お好きな食材やご予算に応じて4種類から選択できます。

牛肉や豚肉、鶏肉、魚介類、カット野菜といったスタンダードな食材はもちろん、コースによっては牛ステーキやオマール海老などの高級食材も味わえます。

サポートスタッフが同船し、本格グリルの使い方や後片付けなどはお手伝いいたしますので、お客様は思う存分BBQを満喫するだけです。

 

・プロカメラマンによる記念撮影オプション

アンダージェットクルーズを一層盛り上げるために、プロのカメラマンによる写真撮影も可能です!

迫力あるジェット機をバックにして撮影した写真は、思い出に残る1枚になること間違いなしでしょう。

 

 

アンダージェットクルーズは昼夜問わず、予約受付中!

 

アンダージェットクルーズは、昼間だけでなく夕方からの出発も可能です。

日が沈んで夕焼けに染まった空を飛んでいくジャンボ機の姿は、昼間とはちがった趣があります。

次第にライトアップされていく東京の夜景も観賞でき、美しい風景を心ゆくまで楽しめます。

 

迫力満点の写真を残したい方、海も空も両方満喫したい方は、ぜひアニバーサリークルーズのアンダージェットクルーズをご検討ください!

 

関連記事

人気のクルーザー