東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

涼しい観光地はどこ!?この夏ぜひおすすめしたい場所とは?

海の上を走る船

 

近ごろの暑さに「楽しくて、しかも涼しい場所に行きたい!」とお思いの方も多いことでしょう。栃木県の日光は言わずと知れた観光地であり、関東有数の避暑地でもあります。ここでは貸切クルージングの情報と合わせて、日光についてご紹介します!

 

 

日光は言わずと知れた人気の避暑地

 

日光は明治初期から関東の避暑地としてにぎわってきました。

真夏でも最高気温が25度を超えることは少なく、湿度も低いので空気がカラッとしていて過ごしやすいためです。

 

特に中禅寺湖周辺は、明治時代から昭和初期にかけて多くの外国人別荘が建てられ国際的な避暑地として栄えました。

日光市中宮祠のイタリア大使館別荘記念公園では、昭和3年に建てられたイタリア大使館の別荘を復元した建物が展示館となっているので、当時の空気を感じられます。

現在では観光地としても有名な日光は、名所も豊富です。

 

「日光の社寺」は世界遺産にも認定されており、なかでも日光東照宮は誰もが知っている神社ですよね。

また、華厳の滝は日本三大名瀑にも数えられており、自然が作りだした美しさをたんのうすることができるスポットです。

エレベーターを使うと滝つぼの近くまで行くことができ、迫力を間近で体験することもできます。

 

 

涼しい場所をお探しならクルージングはいかが?

 

船上で笑う男女

 

東京都内で涼しいところをお探しなら、いっそのこと船の上で海風に吹かれるのはいかがでしょうか?

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、東京湾や横浜の海を中心にクルージングしています。

 

クルーザーは貸切なのでほかのお客様のことを気にする必要もありません。思う存分はしゃぐことができます。

また、海水浴や水上バイクなどのマリンスポーツを楽しんだり、船の上から釣りをしたりさまざまなアクティビティを楽しむことが可能です。日差しが気になるようでしたら、空調の効いた船内でゆったり過ごすこともできます。

 

お客様のご希望に合わせてオーダーメイドすることができるのがアニバーサリークルーズのクルージングの特徴です。

きっとこの夏の特別な思い出になること間違いありません。今度の休日は海遊びを思い切り満喫してみませんか?

 

関連記事

人気のクルーザー