東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜で遊ぶなら、クルージングを利用してみよう!

横浜みなとみらいを海から眺めた風景

横浜には、みなとみらいや横浜中華街など、有名かつ遊ぶのに適したスポットばかり!ショッピングやグルメなど、さまざまなジャンルのお店がそろっているので、1日中飽きることなく横浜を満喫することができます。

休日のお友達との過ごし方も困ることがないくらい施設や観光スポットが充実していますが、最近遊び方がマンネリになった方もいるかもしれません。そんな方におすすめな横浜のクルージングをご紹介します。

 

 

いつもの休日でも長期のお休みでも、お友達とクルージング!

マリーナに停泊するクルーザーの写真

 

遊びどころ満載の横浜には、横浜ランドマークタワーや横浜マリンタワーなど、横浜の景色を一望できる展望台があったり、ベイブリッジや船の行き交う様子を眺めながらゆったりとした時間を過ごせる山下公園があったりと、有意義な時間を過ごせる場所がたくさんあります。

 

お友達との休日も充分満喫できる横浜ですが、いつもの休日とは違った一日をクルージングで楽しんでみませんか。

展望台から見る横浜の景色も良いですが、普段あまり見ることのできない海からの景色にうっとりしてしまうかもしれません!

クルージングは2名から利用できますが、せっかくなら多くのお友達と一緒に楽しみたいですね!飲み物や食事のご用意もできますので、ちょっとした贅沢ができますよ!

 

また、夏休みなどの長期休暇に、お友達とクルージングで遊びに出掛けてみませんか?

みなとみらいや赤レンガ倉庫、横浜のシンボルともなっている観覧車など、もう見慣れてしまったと思っている方でも、船から眺める横浜の景色に気分も上がるはずです!

また、昼と夜で全く異なる雰囲気を楽しめるのも横浜の景観の特徴です。

 

 

クルージングならではのオプション

マジシャンがマジックをしている写真

 

アニバーサリークルーズのクルージングには豊富なオプションがそろっています。

たとえば、お友達を集めて大人数で利用する場合、ちょっぴり奮発してマジシャンを手配するオプションをつけたり、食事を手配したりすることも可能です。

 

アニバーサリークルーズならではのオプションも利用しつつ、お友達との夏の横浜を存分に楽しみましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー