東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会のカラオケ定番ソングとは?

若者が集まってカラオケを楽しんでいる様子

春になると新たに仲間となる人を歓迎するため、新たな場所へ旅立つ人を送り出すために、歓送迎会が開催されます。しかし、毎回同じ内容の歓送迎会だと特別感がなく参加者が飽きてしまう可能性も・・・そんなときは、カラオケ付きのクルーザーでいつもと違う特別な歓送迎会を開いてみませんか?

 

 

涙をそそる?歓送迎会にふさわしい曲

 

歓送迎会のカラオケ定番ソングと言えば、やはり涙をそそる曲ですよね。

 

長年愛されている曲や若者から人気を集めている曲など、歓送迎会にぴったりの曲はたくさんあります。

では、ここでいくつか定番ソングをご紹介します。

 

・「糸」中島みゆき

・「遠く遠く」槇原敬之

・「YELL」いきものがかり

・「Best Friend」西野カナ

・「サクラ咲ケ」嵐

 

全員が知っているような盛り上がる曲も良いですが、歓送迎会ではしんみりとしたみんなの心に響くような曲を選ぶと、良い雰囲気になります。

 

また、主役となる人の年代に合わせた曲選びも大切です。

 

 

ムード作りや演出も重要です!

 

海に佇むクルーザー

 

カラオケは選曲も大事ですが、雰囲気作りや演出がもっと大切です。

 

どんなに良い曲を選んだとしても、周囲の方に気を遣いながら歌う必要があったり、どんちゃん騒ぎで歌声が全く聞こえなかったりしては、ムードが台無しですよね。

 

そんなときは、アニバーサリークルーズにお任せください。

貸切クルーザーで歓送迎会を行うことができます!

 

カラオケ付きのクルーザー、もしくは屋形船を選べば、夜景や夜桜を眺めながら良い雰囲気で歓送迎会を開催できます。貸切にすることができますので、周囲への気遣いは一切不要です!

船内を歓送迎会仕様に飾り付けしたり、オプションで料理をグレードアップさせたりと完全オーダーメイドでプランを練ることもできますので、主役に合わせた雰囲気作りも可能です。

 

自然と耳を傾けたくなるような涙をそそる曲と、おいしい料理と良い眺めがそろった歓送迎会。ぜひ、アニバーサリークルーズのクルージングをご利用ください!

 

関連記事

人気のクルーザー