東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

この夏、横浜で最高の思い出を作るなら納涼船で決まり!

都心とクルーザー

立っているだけで汗が出てくるほど暑い時期は、どこか涼しいところへ行きたくなります。

しかし、本格的な避暑地に行くには時間や金銭的余裕、準備が必要です。そのため、気軽には避暑地へ出かけられないという方も多いのではないでしょうか。

遠出することなく、涼みながら楽しい時間を過ごしたいという方は、貸切の納涼船で非日常感あふれる特別な時間を体験してみてはいかがでしょうか。船の上で涼みながら観光もでき、まさに一石二鳥です。

船の上は納涼スポットとしての魅力だけでなく、陸地では感じられない開放感があり、心身ともにリフレッシュできます。横浜の景色を眺めながらおいしい料理も満喫できる納涼船で、この夏一番の楽しい一日を過ごしましょう。

横浜港で楽しむ納涼船の魅力とは?

湾岸都市横浜

暑い時期にぴったりな納涼船は、川を運航する屋形船のイメージが強いかもしれませんが、実際は川・海どちらでも運航することができます。

アニバーサリークルーズで提供している貸切クルーザーは納涼船にぴったりの屋形船はもちろん、洋風屋形船、さまざまなクルーザーをそろえています。

たとえば、360度のパノラマビューが楽しめるスカイデッキが完備された船や非日常を満喫できるラグジュアリーなクルーザーなど、好みや人数に合わせて選ぶことが可能です。

納涼船を貸切にすれば、家族や会社の仲間だけで納涼会を開くこともでき、子ども連れでも周りに気を遣うことなく楽しめます。

ぷかりさん橋

※ぷかりさん橋

横浜から納涼船を利用する場合、みなとみらいぷかりさん橋や象の鼻桟橋など5つの桟橋を利用でき、発着地点として近くの桟橋を集合にすることも可能です。

どの桟橋も駅から徒歩圏内にあって利用しやすいのもおすすめのポイントです。ライトアップされた建物や夜景を川や海から眺めて、非日常的な雰囲気を満喫してみてはいかがですか。

横浜の運航コース

横浜の風景

ロマンチックな夜景スポットとして絶大な人気を誇る横浜。

横浜の運航コースでは、超高層の横浜ランドマークタワーや大観覧車があるコスモワールド、印象的な建物が立ち並ぶみなとみない21やベイブリッジ、大黒埠頭といった人気の観光スポットを巡ります。

2-2. ランドマークタワー クルージングマップ

※ランドマークタワー

コスモワールド

※コスモワールド

夜景の美しさはもちろんですが、昼間の青空の下に見る景色には港町らしさがあり、時間に関係なく美しい景色を楽しめます。

アニバーサリークルーズの貸切プランでは運航コースを自由に設定できるので、川崎の工場夜景や八景島など、行きたい場所を組み入れたオリジナルコースで楽しむことも可能です。

納涼船で付けたいオプション

かき氷

アニバーサリークルーズでは、納涼船にぴったりのオプションもご用意しています。

たとえば、納涼船に浴衣で参加してオプションでかき氷を頼めば、船上が一気に祭り会場のような夏らしい雰囲気に変わります。

浴衣女性

また、ラムネやビールなどの冷たい飲み物で暑さを一気に吹き飛ばすこともできます。

納涼船で祭りのような雰囲気を楽しめれば、陸地とはまた違った夏の思い出を作れること間違いなしです。

横浜の観光スポットとして人気な赤レンガ倉庫

そのほかにも、祭りらしい演出やご準備が必要なものがありましたらお気軽にご相談ください。

可能な限り、ご要望にお応えできるようアニバーサリークルーズがお手伝いいたします。

「今年の夏は貸切クルージングで贅沢に楽しみたい」という方は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングプランをご利用ください。

関連記事

人気のクルーザー