東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豊洲で貸切のパーティを実現!企画からオプションまで充実した船の旅

東京湾から見る豊洲エリアとスカイツリー

再開発が進み、今とても活気のある豊洲エリア。都心からのアクセスもよく、ほどよく自然が残された心地良い街として人気です。今回は、とびっきり非日常を味わえる船で豊洲を楽しむ貸切パーティをご紹介します。

 

 

貸切パーティを考えていませんか?

 

結婚式の2次会や同窓会、会社の行事など、大勢が楽しめるパーティ会場をお探しの方には、クルージングでの貸切パーティをおすすめします。

海の上のプライベート空間で行うパーティは、開放感にあふれ、非日常を思い切り感じることができる貴重な体験です。

参加者も普段とは違うシチュエーションで、いつも以上に会話も弾むことでしょう。

 

アニバーサリークルーズには、さまざまな大きさのクルーザーがそろっており、人数や目的に合わせて自由に選んでいただけます。

フロアの広い船やデッキにソファーが付いているタイプなど、どのようなパーティにでも対応可能です。

 

 

飲み放題がうれしい!豊富なメニューから選べるプラン

 

さまざまな料理が並ぶビュッフェ

 

楽しいパーティに欠かせないのが、おいしい料理や飲み物。

クルージングパーティでは、移りゆく大パノラマを眺めながら乾杯をして、アニバーサルクルーズ自慢の料理を心ゆくまでご堪能いただけます。

種類豊富なドリンクは飲み放題で、専属のバーテンダーがお作りします。

海を眺めながらの一杯は格別で、日頃の疲れも吹き飛んでしまうことでしょう。

 

大人数でのパーティには、ビュッフェがおすすめです。

前菜からメイン、デザートまでそろうスタンダードビュッフェやオードブル中心のカジュアルビュッフェなど、パーティのスタイルに合わせて最適なプランをお選びいただけます。

また、寿司職人乗船プランやデザートビュッフェなど、パーティをさらに盛り上げるオプションもぜひご利用ください。

 

「どんなパーティにしたら良いのか思いつかない」という方もご安心ください。

企画の提案から豊富なオプションまで、アニバーサリークルーズが全力でサポートいたします。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー