東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上でオフ会を開催!魅力あふれるクルーズプランで初対面でも会話が弾む!

夜景

共通の趣味を持った人たちが集まるオフ会をどう盛り上げるかは幹事の腕の見せどころ。初対面の方もいる場合は話しやすい雰囲気作りから始めましょう。そこでおすすめなのが船上でのオフ会です。クルーズ船を貸切にして、地上では味わえない楽しみをみなさんで共有してみませんか。

 

 

クルーズ船ならさまざまなオフ会に対応できる

 

撮影したカメラをのぞき込む人

 

一口にオフ会と言っても、さまざまものがあります。

アニメやスポーツ、車、ペット、カラオケなど、その種類は数えきれません。

 

クルーズ船でのオフ会は、テーマや目的によってイベント内容を柔軟に変えることができます。

例えば、カメラが趣味の仲間が集まるオフ会では、船上での撮影会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

水着モデルの撮影会などは、スタジオにこもっての撮影になりがちです。

外で撮影をしたいと思っていても、どうしても周りの目が気になるという方もいます。

 

その点、クルーズ船を貸切にして行う撮影会なら船に乗るのは参加者とモデルだけなので、人目を気にしなくて良いというわけです。

広大な空と青い海をバックに撮影するとモデルが一段と美しく、写真の出来上がりもすてきになります。

 

東京タワーやスカイツリーを眺められる「隅田川北上コース」を選べば、撮影スポットとしても文句ナシでしょう。

 

 

オフ会をもっと楽しむためには

 

パーティーを楽しむ女性たち

 

貸切にした船上でのオフ会は、オーダーメイドでプランの作成が可能です。

オリジナリティあふれた企画や演出を取り入れることができます。

せっかくの機会なので、地上でのオフ会ではなかなかできないことに挑戦してみましょう!

 

海の上は周りを気にしなくて良い環境なので、カラオケ大会やDJを呼んでのイベントもできます。

非日常空間で、のびのびと歌ったり踊ったりできるため日頃のストレス解消にも役立ちます。

 

また、ドレスコードも水着やコスプレといった派手なものでも堂々と楽しめます。

着替えられる小部屋がある船を選ぶと良いでしょう。

 

さらに、アニバーサリークルーズでご用意している種類豊富なオプションを利用して、手軽にオフ会を盛り上げられます。

スイーツ好きな女性が喜ぶデザートビュッフェや、参加者に一体感を与えるバルーンリリースを追加すると、グッと華やかな雰囲気になるでしょう。

 

 

会場を和やかにするおいしい料理

 

料理を囲んでビールで乾杯

 

インターネット上ではすっかり意気投合している仲間でも、オフ会で初めて顔を合わせるときは、やはり緊張するものです。

そこでおいしい料理やドリンクを用意して会場を和やかにしましょう。

 

さまざまな方が参加するオフ会におすすめなのはビュッフェコースです。

席を決めない立食形式ならたくさんの方と会話がしやすいため、初心者同士でもすぐに打ち解けられるでしょう。

デッキで美しい景色を眺めながら乾杯すれば、会話も弾みます。

 

また、みなさんでワイワイ楽しめるバーベキューも良いですね。

準備や後片付けはスタッフがサポートいたしますので、食事と会話を十分に楽しめます。

 

ぜひ、船上で特別なオフ会を開催してみてください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

関連記事

人気のクルーザー