東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

誕生日にディナークルーズをプレゼント!特別な演出で大切な人を笑顔にしたい!

バースデーケーキ

何歳になっても誕生日を祝ってもらうことはうれしいものですよね。

「大切な人の誕生日をどのようにお祝いしよう……」と悩んでいる方は、思い切ってディナークルーズへ誘ってみませんか。

貸切クルーザーでは2人きりのロマンチックな演出から大人数で盛り上がるパーティーまで幅広いプランが可能です。きっと忘れられない特別な時間を過ごせます。

 

 

誕生日はディナークルーズで!

 

「誕生日にディナークルーズ」という響きだけで少しぜいたくに感じませんか?

 

アニバーサリークルーズでは、2名様からクルーザーを貸切ることができます。

家族や恋人など、大切な人の誕生日を少人数で祝いたいときにもぴったり。

静かな海の上では、まるで世界に2人きりしかいないかのようなロマンチックなひとときが過ごせます。

 

もちろん100名様以上が乗船できるクルーザーもご用意しておりますので、大人数でにぎやかに誕生日パーティーを開きたい方にもおすすめです。

 

人目や音を気にせずに、思い切り楽しめるのが貸切クルージングの醍醐味。

ディナーを味わいながら存分にクルージングを満喫してください。

 

 

料理もドリンクも心ゆくまで堪能

 

ドレスアップした女性たちがパーティー

 

ディナークルーズに欠かせないお食事は、イタリアンやお寿司、ビュッフェやバーベキューまで、さまざまな種類から選べます。

また、ハラル料理やベジタブル料理といった特別なメニューのご用意も可能です。

 

多種多様なメニューから好きなコースを選べるのはアニバーサリークルーズならではの魅力。

主役の方が大好きな料理を用意すれば、きっと喜んでくれます。

 

ほかにもワインやビール、焼酎、ウイスキーなどお好きなものをぜひどうぞ。

バーテンダーが作るおしゃれなカクテルも女性に人気です。

 

 

豊富なオプションで準備も簡単

 

ビンゴカードを持つ女性

 

クルージングのオプションとして、バルーン装飾やバースデーケーキ、花束などのご用意も可能です。

「あれもこれも用意するのが大変……」というときに負担を減らせます。

 

大人数で集まるときに、盛り上がるネタとして人気なのがビンゴゲームです。

しかし、ビンゴゲームに必要な道具や景品の準備も意外と手間がかかります。

そのようなときでも、アニバーサリークルーズでは道具や景品の手配をお手伝いいたします。

 

サプライズとして、マジシャンやお笑い芸人をオプションで呼ぶのもおもしろいのではないでしょうか。

とても豪華な誕生日パーティーになること間違いなしです。

 

 

ディナークルーズのプランはいろいろ!

 

ライトアップされた橋と街の夜景

 

たくさん笑って楽しんだ後は、船の上から夜景を眺めるというのもすてきですよね。

アニバーサリークルーズでは、東京・横浜のクルージングコースをご用意しています。

 

 

・東京を彩る「隅田川北上コース」や「お台場近郊コース」

 

隅田川から北上してスカイツリーを間近で見られるコースや東京の観光スポットを一気見できるお台場近郊コースがあります。

ほかにも、夜景スポットとして人気の横浜近郊を巡るコースなど、ご希望にあわせて選んでください。

 

 

・コースは自由に選択!そしてアレンジも可能

 

貸切プランではコースのアレンジも自由です。

例えば「スカイツリーがよく見える場所で記念写真を撮りたい」「お台場の夜景も幻想的な工場夜景も両方見たい」など、さまざまなご希望をぜひお聞かせください。

 

「ほかにはない誕生日パーティーを計画したい!」と考えている方は、ぜひディナークルーズを計画してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー