東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

一生に一度の思い出を!クルージングでプロポーズをするには

新郎新婦

静かで誰にも邪魔されない海の上は、プロポーズをする場所として人気があります。海上というだけで、どこかロマンチックな雰囲気が感じられますよね。

貸切クルージングは、360度海に囲まれた二人だけの空間という最高のロケーションです。準備やセッティングにもさまざまな趣向を凝らすことができ、あなただけの特別なプロポーズを実現できます。

 

 

オーダーメイドならではの利点

 

青い船体のクルーザー

 

船上でプロポーズするだけでも特別な思い出になりそうですが、さらにオリジナリティーを出したいという方は、クルーザーを貸切にしてみませんか。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、要望にできる限り応えられるようオーダーメイドでプランを作成します。

 

「思い出の夜景を見ながらプロポーズしたい」「非日常的に豪華な雰囲気でプロポーズしたい」など、一人ひとりの思いをかなえるために、経験豊富なコンシェルジュがさまざまな演出や企画をご提案いたしますのでご安心ください。

 

オーダーメイドプランは、世界に一つだけのプランだからこそ、味わえる感動は大きいものです。

相手のことを考え抜いて企画したクルーズなら、プロポーズもきっと成功するでしょう。

記念日が来るたび、この日のことを思い出して感慨に浸りそうですね。

 

 

細部にもこだわって満足のいくプロポーズを

 

2つのシャンパングラスと指輪や花

 

貸切プランなら細かい部分も一つひとつ決められます。

 

例えば、BGMやライティング。

二人の思い出の曲やその日の服装に合わせたライティングを選ぶと、より効果的です。

カラフルなバルーンや花で船内を飾ることもでき、演出したい雰囲気に合わせてカラーを選んでも良いでしょう。

 

お酒が好きという方ならお好みのシャンパンやワインを追加でき、飲み放題プランやドリンクのランクアップも楽しめます。

 

また、飲み物や食事を出すタイミングや船内の装飾、花束・プレゼントの用意といったことまで事前に相談が可能です。

 

船上で味わえるメニューは、華やかなイタリアンや職人が握るお寿司などのほかに、ケータリングの選択肢も豊富にあります。

 

さまざまなこだわりを詰め込んだプランで満足のクルージングができます。

 

 

昼と夜で違った魅力があるクルージング

 

船から見える夜景

 

クルージングは、昼と夜のプランから選べます。

 

昼の明るいうちに穏やかな海を眺めながら、カジュアルな雰囲気で告白するのもさわやかです。

デッキで心地良い風を浴びながら、二人だけでクルージングを楽しむことができます。

クルージング後に改めて食事へ出掛けるのも良いでしょう。

 

一方、夜のプランの魅力は何といってもロマンチックな夜景に尽きます。

 

アニバーサリークルーズでは、東京湾と横浜港を巡るコースをご用意しています。

ライトアップされたきらびやかなレインボーブリッジやベイブリッジが、告白を後押ししてくれるでしょう。

 

また、サーチライトをスポットライトのように浴びせて、ムードを出してプロポーズすることもできます。

夜のプランならではの演出です。

 

 

プロポーズにぴったりなクルーザーをご用意

 

LEDがきれいなクルーザー

 

船上でのプロポーズをサポートしてくれるクルーザーをご紹介します。

 

 

・エムワイツー

 

エムワイツー

 

スタイリッシュなボディと、高級感あふれる船内が魅力です。

ゆったりとしたパーティースペースタイプで、プロポーズや特別な記念日などさまざまなシーンで利用できます。

 

演出に合わせてテーブルや椅子のレイアウトも変更可能です。

また、スカイデッキが付いているのも魅力のひとつです。

 

 

・アニー号

 

アニー号

 

ブルーを基調としたLEDライトが美しく、情緒的な雰囲気を醸し出してくれるアニー号は、夜のクルージングにぴったりです。

 

ソファーに二人きりで座り、ゆらゆらときらめくライティングのなかシャンパンで乾杯。

まるで映画かドラマのようなシチュエーションが実現しそうですね。

 

一生に一度のプロポーズを特別な思い出に変える貸切クルージングは、アニバーサリークルーズへおまかせください。

関連記事

人気のクルーザー